オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0108 Life is a drama〜全員が主人公〜

0108

本日もここオリゾンブルーで
幸せ溢れるカップルが誕生しました


明るく気さくで愛されキャラ
社会科の先生で野球部顧問 新郎としきさん
元気でいつも笑顔  天真爛漫な
体育の先生でバレー部顧問 新婦かなえさん

おふたりと打合せをするといつも
元気な気持ちになりパワーをもらえます
そんな人を惹きつける力のある素敵なおふたりです

そんなおふたりの結婚式のテーマは
「Life is a drama~全員が主人公~」です

来てくださったゲストの皆様にもスポットがあたる
そしてみんなで一体となって楽しめる
そんな1日を一緒にカタチにした
おふたりの結婚式の様子をご紹介します


1日のはじまりファーストミート
としきさんの表情は朝からやや固め
かなえさんはいつも通りの笑顔です

そんなドキドキのとしきさんに
かなえさんが後ろから近づき肩をトントンとし
ファーストミートを行いました

顔を合わせた瞬間
自然ととしきさんも笑顔になり
少し肩の力が抜けましたね^^



みんなが主役 もちろんおふたりも主役
そんな1日の素敵な始まりとなりました

ご家族との対面では
ご両家のお母様の涙が印象的でした
仲良しのご家族で育ってきた様子が伝わる
愛が溢れるそんな時間でしたね

おふたりが選ばれた挙式のスタイルは
ゲストの皆様に証人となっていただく人前式

おふたりともお父様お母様と3人で入場し
ご家族のもとを巣立ち2人で歩み始めます

12本のバラに想いを込めて
ゲストの皆様にもご協力いただき
ダーズンローズのセレモニーを行いました🌹

皆様がいるから2人がいる
そんなゲストを思う2人の気持ちが届いたはずです

指輪を運んでくれたのは
としきさんの甥っ子くんです

学校の先生らしく黒板ドロップスに
ゲストの皆様からのお祝いの言葉を集め
おふたりが野球そしてバレーのピースを入れて完成です



おふたりらしさが詰め込まれた挙式は結びを迎えました

フラワーシャワーのセレモニーでは
かなえさんの甥っ子くん姪っ子ちゃんが
トレーンガール&ボーイとなり協力してくれました

かなえさんからブーケトス
としきさんからはバッティングトスで
ゲストの皆様にも幸せをお裾分けします

バッティングトスでは優しさあふれる
ハプニングもありましたがそれも思い出ですね!!

パーティーがスタートし
ゲストからもお祝いのスピーチや余興が
おふたりに届けられます

余興もスピーチも笑いあり涙あり
おふたりが愛されてることがよくわかりました

前半のメインイベントはケーキセレモニーです
野球とバレーをモチーフにしたウエディングケーキ

製菓学校で先生をしている
かなえさんのお姉さまにマジパンを乗せていただき
ケーキが完成します!
お姉さまの愛が詰まったマジパンですね



そんなケーキに仲良く入刀し
食べさせ合いっこをした後には今日バースデーを迎える
としきさんの従姪ちゃんのお祝いをしました
きっと照れながらも喜んでくれていたと思います

かなえさんはお祖父様そしてお祖母様と
としきさんはお母様と中座へ進みます
言葉や手から伝わる想いから
きっと家族愛が届いたはずです

お色直し入場では装い新たなおふたりが海をバックに入場し
スタッフダンサーズとともに踊って会場を盛り上げます!



おふたりのチョイスした曲もぴったりで
ゲストの皆様が一体となりましたね!!

おふたりからのおもてなし
ピザ&デザートビュッフェを楽しんでいただきつつ
後半もゲストの皆様からお祝いの声を頂き
パーティーはクライマックスへ向かっていきます

かなえさんからはお手紙に載せて想いを伝え
親御様そしてお世話になった家族のような存在の叔父様へ
花束とプレゼントとともに感謝を届けます

最後はビシッととしきさんが謝辞で締めて
ゲストの皆様の花道を通り門出を迎えました


としきさん かなえさん
本日はおめでとうございます

おふたりと出会った日のこと
心から一緒に結婚式を作りたいと思って想いを伝えたこと
つい先日のように覚えています

打合せはあっという間で毎回
おふたりらしい進行が完成していくことが
とても嬉しかったです^^

今日はおもいきり楽しんでいただけましたか?
ゲストの皆様にもおふたりにも
心に残る1日となっていれば嬉しいです
一緒に私たちスタッフも楽しませていただき
ありがとうございました!

またいつでもオリゾンブルーへ遊びにきてください
これからもずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき&いとうさくら

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です