オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0226 大切なもの

本日ここオリゾンブルーで
笑いと涙で溢れる最高の結婚式が行われました

新郎 しゅうさん
新婦 ありささん

おしゃれで美男美女のおふたり
周りの方を大切にされている素敵なカップルです



皆さまに楽しんでいただきたい
これまで支えてくださった方へ感謝の気持ちを伝えたいという沢山の想いを持ってこれまで準備をしてきました

やっと今日を迎える事が出来ました!
そんな素敵なおふたりの結婚式の一日をご紹介します


結婚式の始まりは新郎新婦が対面をするファーストミートを行います

対面後はグーハイタッチで想いを伝え合います


笑顔溢れる一日のスタートです!


結婚式に出席が難しいご親戚の方との
ご対面のお時間をつくりました

おふたりの晴れ姿を見た瞬間
大きな祝福の拍手とおめでとう!の言葉を
おふたりに届けていただき
ご対面をしました^^

お写真を撮って楽しいお時間を過ごします

この日を誰よりも楽しみに待っていた
親御様との対面のお時間もつくりました!

ご家族でのお時間は
照れながらもこれまでのありがとうを伝えます

家族だからこそ温かなお時間を過ごしました


挙式へと進みます


新郎しゅうさんのご入場時に
お母様よりジャケットとチーフセレモニーをしていただきました
お母様の想いを届けていただき
しゅうさんは挙式会場を歩まれます

新婦ありささんはお父様とご入場され
お母様よりヴェールダウンの儀式をしていただきました

沢山の愛情を親御様より届けていただき
挙式がスタートします


指輪の交換ではリングガールちゃんが届けてくれておふたりは指輪の交換へと進みます

リングガールちゃんにはおふたりからお菓子リュックのプレゼントです!

ありささんが大切にしている婚約指輪をしゅうさんから届けて頂くエンゲージカバーの儀式をしていただきます

挙式のラストは皆さまにご参加いただいた
ウェディングタペストリーにサインをして
ご披露です!


退場時にクロージングキスで
挙式はめでたく結びました

ここからはアフターセレモニーです!

皆さまからのリーフシャワーと祝福に包まれます


お写真タイムで沢山思い出を残しました!

そして結婚式は披露宴へ進んでいきます
入場時には皆さまの表情を写そうという事で
おふたりのご趣味であるカメラを持って入場です!

しゅうさんのご友人の方から
乾杯のご発声をいただきパーティーがスタートです!


皆さまとのご歓談タイムを楽しみ過ごされます


それぞれのご友人からスピーチをいただき

ここでケーキイベントです!


おふたりがこだわったネイキッドケーキが登場します
とても可愛く素敵なケーキに会場内は歓声が上がります



ナイフで入刀をして
ファーストバイトではおふたりらしく可愛く食べさせて合いっこをします
しゅうさんの食べるときのスプーンは
スコップでファーストバイトをしました^^

おふたりらしさ溢れるお時間となりました

ありささんはお兄様と
しゅうさんは従姉様とそれぞれご中座されます

おふたりの準備も整い
星空の中お色直し入場です!

ゲストの皆さまにサプライズで
美容師のしゅうさんがありささんのヘアセットをしました!

髪の長さもがらりと変わったありささんに
会場内の皆さまは驚きます


ここでしゅうさんからありささんへ
サプライズがあります

これまで支えてくれた感謝の気持ちが込められたお手紙をしゅうさんから読んでいただきました



サプライズのラストはありささんが大好きなお花をプレゼントして
素敵なサプライズのお時間となりました!!



おふたりからのおもてなしのデザートタイムがスタート!!


パーティーはクライマックスへと進みます

ありささんが幼い頃からやっていた
バイオリンと映像と共に想いを親御様へ届けます
そして記念品の体重米にお贈りしました

感謝の想いを伝えてながら門出を迎えます
素敵な結婚式はめでたく結びました

しゅうさん ありささん

ご結婚誠におめでとうございます!!
おふたりが思う想いは人一倍あって
いつも素敵だと担当をさせて頂きながら
感じていました!
お打合せがないと思うと寂しい気持ちもありますがきっとすぐにお会い出来ると願ってるいます!
オリゾンブルーに是非帰って来てくださいね!
わたしも会いに行きます!




おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です