オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

桜 ~卒業と入学~

本日も素敵な新郎新婦誕生いたしましたのでご紹介させてください

新郎りょうたさん
新婦ゆきさん

おふたりは職場で出会い、今日結婚式を迎えます。
始まりの時間はファーストミート
チャペルでしっかりとお気持ちを伝え笑顔が溢れました



お写真を撮影し
ご両親との対面のお時間を設けました
一番最初に姿を見せたいとおっしゃっていただき
チャペルで親御様とおふたりだけのお時間を設け
この日を迎えられたことに感謝を伝えていただきました

おふたりが選ばれた挙式は人前式
大切な皆様と近い距離で和やかな挙式となりましたね
大切な親御様と一緒に入場をし



大好きな姪っ子ちゃんに指輪を運んでいただき
会場は常にあたたかな雰囲気でいっぱいでした

披露宴会場に皆様をお迎えし
おふたりの入場です!

新郎がお世話になっている方より、乾杯のご発声をいただき祝宴がスタートしました!
あれ、新郎がどこかに向かいました。
オリゾンブルーのシェフよりメニューを紹介いただいている間に、実はコック服に着替え
ピザ場から登場しました!

ピザパフォーマンスを行い
乾杯のご発声をした方へ手作りピザをプレゼント!

まずは各テーブルにご挨拶へ向かい
皆様とのお写真撮影のお時間を設け
ケーキイベントへと進みます!

実は待合室で、おふたりが考えたケーキはどれでしょうクイズがあり
ケーキの登場を皆様も楽しみにしていただいておりました!



ウエディングケーキの登場です!
正解はだるまケーキ!
みなさまもお近くに駆け寄り、目入れを行いケーキ入刀です!
あたたかな拍手に包まれ、さらにイベントは続きます!
ファーストバイトです!

特大スプーンでりょうたさんへゆきさんが愛情いっぱいすくっていただいたケーキを受け止めます!

ケーキイベントの後には正解者の中から8名様へプレゼントをし
中座へと向かいます

ゆきさんはご友人を
りょうたさんはおばあさまを選ばれ中座へと進みます

お色直し入場はどんな装いで登場するのでしょうか!
おふたりのお仕度が整い
生い立ち映像をご覧いただいてから、おふたりの入場へと続きます!

番傘が見え、シルエットのみ見えました!
という事はそうです!和装での入場です!



さくらの刺繍が施された春らしい色打掛を選ばれました!
会場のお花にもさくらが使われているため、一体感が生まれます

皆様に入場で驚いていただきましたが、
実はおふたりにサプライズで映像を作っていただいていたのです!
これにはおふたりもびっくり!
思わず涙が溢れましたね、ゆきさん



おふたりからのおもてなしは止まりません
実はマグロ解体ショーを行いました!
お子様もワクワクと好奇心旺盛に近くまで見に行っていただけ
目で見て、味わってたのしんでいただけましたね!

楽しかったお時間もいよいよクライマックスへと向かいます
ゆきさんからお手紙をお読みいただき
手作りの花束を親御様へ届け
門出のご挨拶をりょうたさんからいただき結びとなりました

大切な皆様と過ごすお時間の中で
思いっきり笑って泣いて過ごすことができましたでしょうか?
これからもおふたりらしい家庭を築いていってください!
またいつでも遊びにお越しください!

本日は誠におめでとうございます。

担当ウエディングプランナー 中村祥吾


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です