オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2022.04.24 感謝をカタチに💐

2022424

本日ここオリゾンブルーで
家族愛に溢れる素敵な結婚式がおこなわれました

新郎 よしやすさん
新婦 まいさん

 

結婚式のテーマは
『感謝をカタチに』

ひとつひとつの感謝をカタチにして

親御様へご親族の皆様へ

たくさんの感謝を伝えたい


そんな想いを

約半年かけてじっくりカタチにしていきました

あっという間に月日が経ち
ついに迎えた2022424

感謝と笑顔溢れる
1
日の様子をご紹介します

そんな最幸な1日は
ファーストミートからはじまります

お支度後

おふたりのはじめての対面を行いました

今日だからこそ伝えられる想いを
しっかりとお互いに改めて伝え合います

結婚式のスタートは感動につつまれた時間となりました

「今日は最高の1日にするぞー!おー!」
私からも想いを伝え 輪になり円陣を組みました


その後 親御様と対面のお時間をつくり
ご家族対面を行いました

 



今までの感謝の気持ちと
これからもよろしくの想いを込めて

大切な親御様とそしてご家族のみなさまと
固い握手と言葉を交わします

素敵なあたたかい瞬間となりました

おふたりが選んだ挙式は教会式

ヴェールボーイくんたちにも活躍していただき

挙式は無事に結びました


そして結婚式はアフターイベントへと進みます

祝福のフラワーシャワーに包まれ
ここからはゲスト全員とお写真を撮る時間です

そしてまいさんのヴェールをしっかりと持って

一緒にヴァージンロードを歩いてくれた

甥っ子くんたち4人にプレゼントのお渡しもしました

 

 

そしてここからは

おふたりから大切な親御様へ

感謝の気持ちをお手紙にし 心を込めて読みました

 



 


そしておふたりから親御様へ

大切な花束と3連時計をプレゼントをしました

ここで素敵な時間が結ぶと思いきや

実はよしやすさんからまいさんへ

バラの花束のプレゼントです🌹

 

 

なかなか伝えることができなかった

日頃の感謝の想いをまいさんへ

お手紙とバラの花束に込めて伝えます


 

サプライズ大成功でしたね!


ここからは待合室へ移動し

ゲストの方とお写真タイムです!

披露宴とはまた異なるカタチで

ゲストのみなさまと一緒にお話をしながら

そして館内で撮影もしながら

ゆったりと1日を過ごしました

 

 



たくさんのゲストの皆様からたくさんの愛に溢れ

感謝がカタチとなった
素敵な結婚式はめでたく結びを迎えました


よしやすさん まいさん
本日は本当に本当におめでとうございます

あふたりが理想としていた

挙式を行った後に

館内でたくさんお写真を撮るということ

ゲストの皆様とゆっくりお話ができること

夢が叶う1日となりましたね🌿


おふたりとは約半年以上一緒に過ごし
打ち合わせを経て今日という日を迎えました

大好きなおふたりを担当させていただけて
すごく幸せに思います


今日という日を迎えることができ

寂しい気持ちも多いですが
嬉しい気持ちでいっぱいです



今日の思い出がこれから先もおふたりにとって
一生忘れない宝物になればすごく嬉しいです!

いつもトマトのプレゼントや🍅

まいさん手作りの切り絵など

11つ全てが宝物です!

オリゾンブルースタッフ一同

おふたりのことが大好きなので
2のホームとしていつでも帰ってきてくださいね

改めておふたりの担当をさせていただけて幸せです
本当にありがとうございました!




また毎月のイベントや夏祭りなど
ご予定が合いそうな時はぜひ遊びに来てくださいね

今日までではなく

これからも末永くよろしくお願いします🌿



担当ウェディングプランナー

小野ひなみ(どんちゃん)より

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です