オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルーブログを
ご覧の皆さんこんにちは!
本日は厨房の樫本が担当します!

先日お休みをいただき
飴細工の講習会へ行ってきました!
講師の方は今までに日本一を決める大会
Japan cake showを含む多くの大会で
受賞歴のある方で技術はもちろん
大会までの準備や
パーツによっての配合の使い分け方など
細かなところまで教えて下さり
とても勉強になりました!

日本のトップレベルの作品や技術を
見た時は鳥肌が立ってしまうくらい
素晴らしいものでした!

今回学んだことを結婚式はもちろん
会場見学に来ていただいたお二人にお届けできるよう、日々の練習で身につけ、今よりさらにレベルアップしていきたいと思います!
是非会場見学に来ていただいた時は楽しみにしていてください!

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です