オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2022.10.30 3人ウエディング

2022.10.30

本日ここオリゾンブルーで
素敵なおふたりとおふたりの家族の一員である
わんちゃんも主役の1人としての素敵な結婚式がおこなわれました

新郎ゆうまさんは緑色とぶぅちゃんが大好き
新婦あすかさんはアンパンマンと黄色・ゆうまさんと同じくぶぅちゃん大好きです
愛娘(わんちゃん)でおふたりからたくさんの愛情を注がれ続けているぶぅちゃん

おふたりのご希望で ぶぅちゃんもいれた3人の家族でという想いをテーマに
“3人ウエディング”の結婚式を一緒に創りました
いつも家族として過ごしているからこそ
結婚式も一緒にというおふたりのご希望もあり
とても可愛い場面がたくさんの1日になりました!

リングドックから 誓いのキスは間に挟まれて・・・始まりから大活躍です!



リングドックでは バージンロードで寝転んでしまう場面もありましたが
挙式会場が笑顔に包まれる アットホームな雰囲気の挙式からスタートしました



結婚証明書もおふたりが手作りされ、
ぶぅちゃんの肉球のスタンプも押すことができる
ウエディングスタンプの完成も人前式中に行いました

披露宴ではなんと 3人の入場から始まるだけでなく
おふたりと一緒にではなく ぶぅちゃん専用の中座の時間を創りました
ベビーカーに乗って中座していく姿はとても可愛く
お色直し入場でもおふたりと一緒に登場し 会場を盛り上げてくれました

おふたりの横にはいつもぶぅちゃんがいて お写真タイムもずっと一緒



ウエディングケーキにはもちろんぶぅちゃんが乗っています
おふたりの大好きな黄色と緑も取り入れたおふたりらしいケーキです!
ケーキ入刀は海をバックにデッキで行いました♪



もちろんケーキ入刀もぶぅちゃんに見守られながら入刀です

リメイク入場ではあすかさんが夢だった“アンパンマンマーチ”で登場し
ゲストの皆様も予想がつかないドレス当て発表も楽しみにされていて
成功させることができました♪

あすかさんが大好きな黄色のドレスと
たくさんの花がデザインされている黄色ベースのドレス
お打合せでは ゲストの皆さん迷いますねとお話ししており
0票だったらどうしよう!というお話もおふたりとしていました

しかし投票箱を開けてみると さすがおふたりの事をよく知っているゲストの方々
多くの方が正解を選ばれていました♪

会場も緑と黄色でそろえたおふたりの結婚式は
会場を見ると おふたりの結婚式だなとわかるくらい
ナフキンから テーブルクロスまで色に注目してこだわりました!
お打ち合わせでの「ここは緑が良い!」「黄色の割合が少ないかも!」
とおふたりが真剣に考えて話し合っている姿は とてもほほえましかったです

お打合せも当日もぶぅちゃんも入れた3人のお時間がとても楽しかったです♪
これからも幸せな家族の形を築いていってください
またオリゾンブルーにも遊びに来てください!待っています
これからも末永く宜しくお願い致します

担当ウエディングプランナー橋本翔

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です