オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2022.10.29 家族団欒👨‍👩‍👧

2022.10.29

本日ここオリゾンブルーで

マグロに溢れ家族のカタチが示された
素敵な結婚式がおこなわれました

新郎 まさとさん
新婦 たかこさん
そしてみんなの愛され天使 娘のゆっちゃん


沼津には誰か親戚が住んでいるわけでもなく
出身地のわけでもなく…
特に繋がりがあるわけではなかったおふたり


そんなおふたりが沼津にある
オリゾンブルーで結婚式を挙げたいと
思ってくださった理由が



「マグロの解体ショーをしてゲストをもてなしたい」


この想いでした🐟

静岡県外からお越しいただくゲストしかいないおふたり
だからこそこの静岡県沼津市で
新鮮なお魚を食べて
海を眺めながら楽しんでもらいたい

そんな想いがおふたりにはありました

そもそも結婚式場で
マグロの解体ショーができる会場が
なかなかないからこそ
オリゾンブルーを選んでくださり
一緒に打ち合わせを進めてきました


そんなおふたりの結婚式のテーマは
『家族団欒👨‍👩‍👧』

ゆっちゃんの出番もありながら
ゲストのみなさまにはオリゾンブルーの料理を
楽しんでいただきたい

 
そんな想いを胸に
約半年かけて
オンライン打ち合わせも繰り返しながら
じっくりと一緒にカタチにしていきました



そんな穏やかな1日を紹介します










まさとさん たかこさん
そしてゆっちゃん
本日は本当に本当におめでとうございます


オンラインでのお打ち合わせが多いなか
たまに沼津にお越しくださり
ゆっちゃんとも距離が縮まり
一緒に4人でお打ち合わせする時は
嬉しくてたまりませんでした✨


おだやかでいつも笑いに溢れているおふたりが
本当に本当に大好きです!

おふたりがずーっと叶えたかった
「マグロの解体ショー」


マグロをたくさん頬張ったマグロのファーストバイト
そして料理長の隣でマグロを捌いたこと!

遠方からお越しいただいたゲストのみなさまも
マグロが売りきれになるくらい
たくさん料理を楽しんでくださいましたね!!!


そんな大好きなおふたりとゆっちゃんを
担当させていただけて
すごく幸せに思います

今日という日を迎えることができ


寂しい気持ちも多いですが…

嬉しい気持ちでいっぱいです





今日の思い出がこれから先もおふたりにとって

一生忘れない宝物になればすごく嬉しいです!




おふたりのことが大好きなので

第2のホームとしていつでも帰ってきてくださいね

沼津に来る時はぜひ寄ってください🐟

改めておふたりの担当をさせていただけて幸せです

本当にありがとうございました!




今日までではなく

これからも
末永くよろしくお願いします☺︎




小野ひなみより

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です