オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2023年2月11日 Family Wedding〜海からの贈りもの〜

本日ここオリゾンブルーで
おふたりらしい海愛 家族愛あふれる
素敵な結婚式がおこなわれました

新郎 しゅうやさん
新婦 かれんさん

新郎しゅうやさんは漁師として働かれて約10年
芯が強く真っ直ぐな方です

新婦かれんさんはとても美人で楽しいことが大好き 
しっかり者のかれんさんも家に帰ると2児の母です

おふたりは共通の友人が開いた
飲み会で出会い意気投合し
お付き合いがスタートしました

お付き合いから半年後に入籍し
おふたりの愛息子かいしゅうくん
その翌年には愛娘かいらちゃんが産まれました
海が大好きなおふたり
お子様の名前にはそれぞれ”海”という字が用いられています^^

そんなおふたりの3年超しに迎える結婚式のテーマは
『Family Wedding~海からの贈りもの〜』です

大好きなお子様そしてゲストの皆様と海に囲まれ迎えた
家族愛あふれる素敵な1日をご紹介します!



天気にも恵まれ2月とは思えない暖かさの中
おふたり大好きな海でのファーストミート
プロポーズがまだだったしゅうやさん
この日は人生で初めてお手紙を書いたそうです✉
とても感動的なファーストミートでしたね

挙式では おふたりのお子様
かいしゅうくんとかいらちゃんが先導で
フラッグボーイ ガールちゃんを
務めてくださいました😊
しゅうやさんの入場では手元のグローブは漁師らしさを出すために軍手で入場
ゲストの皆様から笑みがこぼれました

おふたりで考えた誓いの言葉
問いかけ式のおふたりらしい誓いの言葉も
皆様を笑顔に包みアットホームな式となりました



そして誓いのキスは
かいしゅうくん かいらちゃんを間に
ファミリーキス♡
とても可愛らしい空間に暖かな気持ちになりました


挙式が結びフラワーシャワーに包まれた中
おふたりの再入場です!
アフターセレモニーでは
ゴムパッチンプルズにおかしまき
すごく盛り上がりました!!!
お子様も大人も一緒にたくさんのおかしを袋に集めましたね🍪



いよいよ披露宴のスタートです!
ゲストの皆様が座るテーブルには
おふたりご用意の貝殻が広がり海感溢れる空間に♪

海をイメージしたウェディングケーキ!🌊
貝殻と海の色合いがとても素敵で
かいしゅうくんかいらちゃんにも食べていただく
お子様バイトもとっても可愛かったです♡



そして本日の大イベントであるマグロ解体ショー🐟
200kgを超える巨大なマグロを
しゅうやさんが解体を披露してくださいました!
ゲストの皆様もまさかと迫力のある演出に大盛り上がり!
マグロビュッフェも大好評でした👏🏻

そしてクライマックスへ・・・
かれんさんは今まで大切に育てて下さった親御様へ向けたの感謝の想いをお手紙を読まれました

門出はおふたりらしい
笑顔溢れる素敵な新たな1歩を踏み出されました
おふたりの笑顔が輝きゲストのみなさんに手を振る姿はとても感動的でした✨

打合せは2人そろってできない日もありましたが
当日おふたりのやりたいことがカタチとなり
おふたりの楽しんでいる姿を近くで見れたことが何より嬉しく思います♪

ぜひ家族全員でオリゾンブルーへ遊びに来てくださいね!
今日までではなくこれからも末永く宜しくお願いします^^



おふたりのことが大好きなウェディングプランナー 中山美生



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です