オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

Dear ~最愛の人たちへ~

本日 結婚式を迎えられたおふたり

新郎れいとさん
新婦まゆさん

明るくて人を想う優しい 素敵なおふたりです^^
たくさんのたいせつな方にお越しいただき この日を迎えました


おふたりの対面から結婚式が始まりました
お互いの姿を見て 笑顔いっぱいなおふたり
この日をずっとずっと楽しみに迎えた喜びがあふれます◎




家族との対面では
おふたりとご家族で たくさん涙があふれましたね
この日を迎えられた喜びを全員で分かち合いました^^




いよいよはじまる人前式
挙式の前に おふたりから皆様へ書かれたお手紙を一斉に読んでいただき
お互いへのお手紙も交換し 全員で気持ちをひとつにして始まりました

誓いのことばはおふたりのキューピッドのご夫婦にお願いされました
リハーサルの時から涙が止まらなかったですね
おひとりおひとりと向き合うことができるおふたりは
沢山のみなさまに祝福されこの日を迎えられたことが伝わってきます




披露宴では
ご友人からのスピーチでも 少し笑えて 気持ちが伝わって涙が出る…
そんな笑って泣ける時間がたくさんありました^^


ウェディングケーキは 入刀ではなく
ソースをかけて完成✨
おしゃれでかわいいケーキになりました!
ファーストバイトは愛情のぶんだけ たっぷりと♡
おふたりの幸せな姿をみて 皆様も盛りあがりましたね♪


れいとさんのご友人による余興では笑いましたね◎
念入りに準備されていたことが伝わってきました^^
早飲みのストローは想像以上に細くて驚きましたね(笑)


おふたりはご中座へと進まれます
まゆさんは 3姉妹と一緒に4人で。。
こんなにも仲の良い姉妹を見たことがないくらい
とっても絆の深さが伝わってきて 涙があふれました

れいとさんは お兄様と一緒に
ストレートに弟が好きです!と言えるお兄さんはそうそういません!
素敵な兄弟だと感じる 幸せな気持ちになる時間でした


そして おふたりは衣装をあらたに ご登場です!
オリゾンブルーだからこそ 海をバックにシャボン玉の中から登場されました✨
お天気にも恵まれて最高です◎
まゆさんのドレス姿もとっても似合っていて可愛いです^^




デザートビュッフェと写真タイムを楽しまれ
まゆさんのご友人による余興のお時間となりました

映像を作成される途中で涙がでましたーとお伺いしました
ご友人からの気持ちを受け取ったまゆさんも 涙が溢れていましたね
気持ちのこもった余興のあとは
おふたりが家族へ気持ちを伝えるお時間となります




花束と感謝状に「ありがとう」を込めて
お贈りします


こんなにも沢山のかたに祝福される1日は
きっと他にありません
この日みた景色をこれからもずっとわすれず
おふたりらしくこれからも過ごしていってくださいね^^

またオリゾンブルーにも遊びにお越しください!!
ご結婚 本当におめでとうございます


Horizon Bleu よしだ

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です