オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0304 夢の時間

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます

新郎たいきさん
新婦なみさん
長女らんちゃん

おふたり3年越しの結婚式となります
本日を迎えるまでに らんちゃんという長女に恵まれ
コロナもあり結婚式を行えない日々が続きました
家族だけでも考えたこともありましたが
本日を迎えておふたりから

「結婚式をしてよかった」
この言葉をもらえたことが何よりも嬉しかったです!


おふたりの始まりはファーストミート
なみさんからたいきさんへのサプライズのお手紙
普段なかなか伝えられない気持ちを手紙にし
伝えていただきました

まさかの私にもサプライズをありがとうございました!
おふたりの担当をすることができて
結婚式の形が少しずつできてくる事に毎回の打ち合わせで実感するたび当日が楽しみでもありつつ
打ち合わせがないという寂しさもありました

今日は皆様ととことん笑って泣いて過ごすことだけ考えて過ごしてくださいね!

おふたりのこだわりの入場
曲調をイメージしておふたりと一緒に考えました
会場には手作りされたオブジェを飾り
おふたりも楽しみにしていた披露宴パーティーの始まりです


皆様と写真を残し
久しぶりに会えた事に一喜一憂し各テーブルを回ります

新婦なみさん中座は大好きな妹さん
生まれた時からの宝物
溢れる想いを手紙に乗せて
固く手を繋ぎ会場を後にします

新郎たいきさんも甥っ子くんと中座
身長差がとてもあって和やかな中座となりました

お色直し入場はたいきさんは儀礼服
なみさんはボルドーのドレスを身に纏い
らんちゃんも同じ色のドレスで3人で入場しました

颯爽と入場する3人に暖かな拍手に包まれ
ケーキイベント
おふたりからのおもてなしお茶漬けビュッフェを
皆様に楽しんでいただきクライマックスへと進みます

感謝の想いをおふたりのから
親御様から皆様に伝え門出となりました



















特別な1日を一緒に創ることができ
1番近くで担当として同じ時間を過ごせて幸せでした!
また遊びに来てください!

たいきさん なみさん らんちゃん
本日は誠におめでとうございました!
これからもおふたりらしい家庭を築いていってください!



3人の担当 中村祥吾

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です