オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

今までとこれからを繋ぐ日

長いお付き合いを経て 結婚式を迎えられたおふたりがいらっしゃいます

新郎ひろきさん
新婦かずきさん

お打合せは基本かずきさんと一緒に進めてきましたが
ひろきさんはお仕事がおいそがしい中でも
時間を作って 打合せにも来てくださったり
持ちつ持たれつの バランスのいい素敵な空気感のおふたりです!


普段はお仕事の疲れもあってあまり口数が多い方ではないひろきさんですが
当日はたくさんお話くださり 終始嬉しそうな表情をされていたのが
とても印象的でした

1日の始まりのファーストミートでも その気持ちが伝わってきます
長い期間一緒に過ごしてきたおふたりだからこそ
自然体の感じが 心地いいなと感じました




たいせつな方の前で誓いを立てる人前式を選ばれたおふたり
おふたりらしい言葉で誓いをたて
これからも変わらず隣にいることを約束しました
ゲスト全員に参加してもらい完成させたウェディングツリーを見るたびに
周りにいる大事なひとと今日の誓いを思いだすはずです^^

披露宴が始まる前に かずきさんにとってたいせつな方へ
想いをバルーンに込めて 空へおくりました
きっとこの日も見守ってくださっていますね


ひろきさんの乾杯のご発声とともに 披露宴がスタートしました!
「3・2・5」の風船を持ってたくさんお写真を撮影し
ご友人からのスピーチでは 苦楽を支え合って乗り越えてきた方のお話に
懐かしくもなり 心が温まる気持ちになりました


ウェディングケーキは おしゃれ+好きなものを詰め込んだ
オリジナルのもの✨
ひろきさんへのファーストバイトは サプライズで特大スプーンで♡
かずきさんの愛情をたっぷりと感じられたのではないでしょうか^^




大盛り上がりとなったケーキイベント
その後は おふたりの中座へと進みます

かずきさんは お姉さん・姪っ子ちゃんと
ひろきさんは お母さん

思わず涙があふれましたね
結婚式だから伝えられた言葉がありました
皆さまの気持ちを受け取って
そして衣装を新たにして おふたりのご登場となりました




カラードレスもとってもお似合いです♪
皆さまの歓声もすごく 盛り上がったご登場となりました

おふたりからのおもてなし
「デザートビュッフェ」のスタートでは
厨房スタッフにまざり…??
なんとひろきさんがコックコートを着て一緒にご登場されました!
皆さんも驚きで歓声が飛び交いましたね!!
サプライズ大成功です✨




おふたりからのおもてなしをゆっくり楽しんでいただき
楽しい時間はあっという間で
結婚式もクライマックスへ。。

親御様への気持ちをしっかりと届けきり
最後の新郎謝辞では
「結婚式をやらなくてもいいと思っていたけれど
 今 やってよかったと心から思っています」
と ひろきさんが言ってくださった言葉が
何より心に残っています


この日の記憶が これから先何年たってもあせない
思い出として おふたりとゲストの皆様の心に残る
時間となっていたらとても嬉しく思います

おふたりと出逢えて
たくさんの時間をかけて 一緒に準備を行い
結婚式を迎えられたことが
とても嬉しく思います^^

これからも自然体なおふたりで
おふたりのペースで歩んでいってくださいね!
また会える日を楽しみにしております!!
ご結婚 本当におめでとうございます




担当プランナー
よしだ

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です