オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

おもてなし

沼津・三島エリアの結婚式場 オリゾンブルーのブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日のブログはまさごあきがお届けします
今年は桜も早くに開花し なんだか早く春が来たように感じますね🌸

実は先日京都へ行き オリゾンブルーの元プランナー重田Pに会ってきました^^
しげちゃんは何も変わっていなく 明るくまっすぐなままで
すごくパワーをもらいました!



京都旅のプランは全てしげちゃんにお任せしていたのですが
私が好きな食べ物や性格を考慮して1日満喫できるプランを考えてくれました!

あいにくのお天気だったのですが
そんなことが気にならない位心から楽しめました^^



やっぱり結婚式もそうですが
誰かのことを考えたおもてなしは相手に届くんだなと感じました

結婚式でも「ゲストのために」「家族のために」と
当日来るゲストを頭に浮かべて進行を考える方がいます

当日おふたりが考えたおもてなしでゲストや家族が喜ぶ姿を見たときに
それ以上に嬉しそうな新郎新婦がいらっしゃいます

人を想う気持ちが笑顔と幸せの連鎖を生むと感じます

だからこそ私たちプランナーはおふたりのことだけではなく
ゲストのこともたくさんヒアリングをさせていただきます

打合せでたくさん名前が出てくるゲストの方は
なんだか結婚式当日に初めて会っても初めて会った感じがしない位親近感を感じることもあります

ぜひ打合せでおふたりの大好きな皆様のことを私たちプランナーに教えてください
一緒にその方を喜ばせるおもてなしを考えていきましょう^^



しげちゃんと夏祭りやイベントへお越しいただいているブラスファミリーの皆様のお話もし
すごく会いたがっていて今年こそ夏祭りに行ければ・・・と言っていたので
みんなでしげちゃんが来られるように願いましょう・・・!


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です