オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

嫁ぐ日 -はじまりは ここから‐

ついに結婚式を迎えることができた新郎新婦がいらっしゃいます

新郎ゆきおさん
新婦ちなつさん

いつも笑い声がたえない 前向きな気持ちを持っている
楽しいおふたりです

おふたりの結婚式は 神前式
三嶋大社で夫婦としての誓いを立てられました
親族の皆様と一緒に写真撮影も楽しまれ
オリゾンブルーにぞくぞくとゲストの皆様が集まりだしました




オリゾンブルーでの最初の時間は
チャペルでの家族とのお時間から始まりました

挙式を挙げた三嶋大社のお守りを
親御様へプレゼントします
予想外のサプライズに 親御様も表情が和らぎます
そして今度は 親御様からおふたりへ
お手紙をお渡しされました

おふたりも 思いがけないプレゼントに思わず涙がこぼれます
改めてオリゾンブルーでも良い結婚式にしようと
私たちも気合が入ります!


フラワーシャワーから友人・ご来賓の皆様にもご参加いただき
おふたりを祝福します♪
披露宴からはウェディングドレスへと衣装チェンジをされ
まずはおふたりのご対面♡




このときまでどのドレスをお召しになるか内緒にされていたからこそ
おふたりともわくわくの気持ちで 披露宴へと向かいました!

待合室で皆様に参加いただいたサンドセレモニーの完成も行い
おふたりだけの結婚証明の証となりました


お祝いのご祝辞や親族代表のスピーチもいただき
嬉しくもあり身が引き締まる思いにもなったとおっしゃっていましたね^^

ゲストの皆様と写真撮影を行い 楽しみにしていたウェディングケーキのセレモニーです✨
なんとケーキにのっている犬のチョコプレートは
ちなつさんがデッサンされた絵を再現したもので
ピンク色も取り入れた可愛らしいオリジナルケーキとなっております!




ご両家の親御様にまずはお手本を見せていただき
おふたりのファーストバイト
ちなつさんはかわいらしく
ゆきおさんは 愛情サイズのbigスプーンで^^



ケーキセレモニーのあとは
おふたりご中座へ進まれます
ちなつさんは祖母様おふたりと
ゆきおさんは祖父様・祖母様と一緒に進まれました

嬉しそうな皆さんの表情が忘れられません!
愛情をたっぷりと受け取ったおふたりは
カラードレスへお色直しをされ ご登場です^^




海をバックに シャボン玉がキラキラ輝くなかご登場となり
ゲストの皆様にはペンライトを振って入場を盛り上げていただきました

衣装を新たにされたおふたりとゆったり写真撮影を楽しんでいただき
いよいよ結婚式もクライマックスへと進みます


親御様への感謝の気持ちを 自身の言葉で伝えられ
記念品として 花束とおふたりが産まれたときの体重のぬいぐるみをプレゼントされました

ウェイトドールを抱いた時の親御様の表情が
私はとっても好きな時間です


節目をたいせつにされるご家族にとって
この結婚式という日が
これから先も思い出したときに心が温かくなるような
そんな節目の日となっていたらとても嬉しく思います


ゆきおさん ちなつさんの担当プランナーとして
本日まで携わることができてとても嬉しかったです!
またいつでも遊びにお越しくださいね^^

お会いできる日を楽しみにしております!
ご結婚本当におめでとうございます




担当プランナー
よしだ

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です