オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2023.0504 いつでも思い出せる1日に

2023.5.04
本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました



テーマは“いつでも思い出せる1日に”
この日にあった瞬間をいつでも思い出してほしく
大切なゲストの方がどんな表情をしていたかまで思い出して
幸せだったなと感じてほしい想いがありこのテーマを送りました

新郎 ゆうひさん   新婦 なるみさん 
おふたりの愛息子 きりくんも一緒です

ゆうひさんがプロポーズで送ったフラワーボックスを
お打合せの際にとても嬉しそうにお話しして下さったなるみさん

だからこそフラワーボックスを結婚式にもとりいれました
皆様に一輪ずつさしてもらうお花の証明書
披露宴中にはラメを振りかけて華やかに完成させました

披露宴の入場ではキャンドルサービス



皆様のテーブルに明かりをともしながら回っていきます
ご親族の方もおふたりの晴れ姿を近くで見ることができとても嬉しそうな表情をしていました



また可愛いケーキに入刀!ふたりとも同じ大きさのスプーンで愛情たっぷりの食べさせ合いを行いましたね♪



そしてなんといってもおふたりが考えたご親族全員でのビンゴゲーム
プレゼントもたくさん用意して下さったので、大盛り上がりでした

そのあとには姪っ子ちゃんにプレゼントタイムを創りましたね
姪っ子ちゃんより大きなぬいぐるみ!
おふたりが考えたプレゼント、とても喜ばれていましたね^^

会場装飾もブーケもこだわり抜きました
ピンク系が似合うかわいらしいなるみさんと
いつも良いんじゃない?と背中を押してくださるゆうひさん

結婚式が結び おふたりとお会いする機会が減ってしまうのは寂しいですが
オリゾンブルーでいつでも待っています!イベントも是非来てください
これからも末永く宜しくお願い致します



オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です