オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2023.06.28 月と桜と

2023.06.28

「月(るな)と桜(さくら)と」

本日オリゾンブルーにて
沢山の温かな想いが詰まった
素敵な結婚式がおこなわれました

さくらさんのことが大好きで視野が広く気遣いのできる
新郎るなさん

セーラー服を着ている少女アニメが大好きで愛情のある
新婦さくらさん

沢山のサプライズとさくらさんの憧れが詰まったWeddingを
おふたりと皆様に楽しんでいただきました

そんな素敵な1日をご紹介いたします🌙



まずはファーストミートです🃏💐
お支度が整い るなさんが海の方を見ていると
カーテンがOPEN
さくらさんがるなさんの好きなところ54個書いたのトランプレターのプレゼントです





照れながらひとつひとつ噛み締めて読むるなさん

ついに対面かと思いきや扉外から
さくらさんから涙ぐみながらのお手紙のサプライズも


そしてファーストミート
逆サプライズでるなさんからさくらさんへ
さくらさんの好きな霞草の花束のプレゼント





涙の溢れる素敵なお時間となりました



挙式が結び披露宴の入場では
さくらさんのお母様へのサプライズ🌸
お母様が好きなアイドルの曲で入場です
スタッフもダンスのお手伝いをさせていただき
お母様が喜んでくださったのが嬉しかったです!


そしておふたりが楽しみにしていたケーキイベントです🎂
ケーキはマタニティマークのケーキということで…
ここで会場にいらっしゃる皆様にご懐妊の報告です!
皆様とても驚かれていましたね!

そんな中 ケーキ入刀で性別発表です!
性別はさくらさんとスタッフ以外知らないので
るなさんがすごく楽しみにしていらっしゃいました
そしてケーキの中のクリームが“水色”ということで…
男の子でした!
この時のるなさんの涙はとても印象に残っています






さらに気合の入ったリメイク入場は
さくらさんの好きなアニメのモチーフ入場です🌙🌹🎀
見ていた世代にとってはたまらない
あのセリフから始まり 会場内では歓声が…!
大成功でした!






皆様とのお時間を楽しんでいただき
クライマックスかと思いきや
新婦さくらさんの弟さんがギターを弾き始め…
新郎るなさんがマイクを持ち“家族になろうよ”の歌のプレゼントです
さくらさんの弟さんとるなさんは元々バレーボール仲間
おふたりが結婚したことで兄弟となり
兄弟からさくらさんへの心温まるサプライズでした


色々な方の想いが詰まった
サプライズ沢山の素敵な結婚式となりました

おふたりと話していたことがカタチになるたび
すごく嬉しい気持ちになりました

担当プランナーとして
おふたりの結婚式を創ることができ 幸せです





映画感想会もしたいので夏祭りで会えること
そしておふたりのお子様とも会える日を
すごく楽しみにしています!

これからも末長くお幸せに♡
そしてこれからもよろしくお願いします!!


オリゾンブルー 榎本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です