オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2023.07.08 Kick Off A wedding

2023.07.08
本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式が行われました

新郎りくとさん 新婦もえかさん

テーマは”Kick Off A wedding”
おふたりの出会いはサッカーだからこそ
サッカーにちなんだテーマにしました♩

実はこのテーマの中には
2人のお子様であるこあくんの名前も入っています
おふたりのこあくんも一緒の結婚式がいい!という一言もあり
頭文字をとってKOA weddingになるようテーマにもこだわりました

とっても親しみやすいおふたり
いつも笑顔で話してくださり 準備期間の打ち合わせは
笑い声が響くような楽しい打ち合わせでした
もちろんこあくんもたくさん打ち合わせに参加してくれました^^

そんなおふたりとこあくんの結婚式
わたしも楽しみにしてこの日を迎えました

まずはファーストミートから
りくとさんからもえかさんへのサプライズ



大成功しましたね♪りくとさんとサプライズを考える時間
とっても楽しかったです

友人・家族対面もふたりだからこその意味のあるお時間でした

挙式が始まる前にはスイッチングレターを行いました
皆様と同じ想いで挙式を始めたいとおふたりがご用意してくださいました♪
ふたりからの想いを手紙に込めて皆様に届けました
もちろんお互いにも挙式入場前に読み合っていただき
お互いのありがとうの気持ちをお伝えすることができたと思います



披露宴の入場はこあくんがサッカーボールを蹴ってスタート!
サッカーで出会ったおふたりだからこそのボールを蹴ってキックオフで始まりです

ケーキ入刀ではサッカーケーキ!
入刀ナイフにもミニサッカーボールがついていてそれもとても可愛かったです^^

リメイク入場ではダンス入場をおこないました♪



スタッフと一緒に踊りたい!と言ってくださったので
私も含めスタッフできる限り集めておふたりと踊ることができました

謝辞では私にサプライズを考えてくださって本当にありがとうございます
とっても嬉しかったです◎お家の目立つところに飾りました^^



当日の緊張はしていなさそうなりくとさんでしたが
ずっと一緒にいてくれたこあくんのおかげですね^^
もえかさんはこの1日でたくさんの表情をみせてくださり
おふたりとこあくんの担当プランナーになることができてとても幸せだなと
どのシーンでも感じていました

おふたりとのお打合せがなく
会える機会が減ってしまうのが寂しいですが
またお会いできる日を楽しみにオリゾンブルーでお待ちしております♪



これからも末永く宜しくお願い致します

オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です