オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

4.14 Orange day


オリゾンブルーのブログをご覧の皆さん こんにちは

2018年4月14日
本日もオリゾンブルーでは 素敵な結婚式が行われました

新郎 ゆうきさん
新婦 かよさん

結婚式のお打合せではノートに メモをしっかりとる真面目なところもあり
少し天然な部分もある優しいゆうきさん
しっかり者で笑顔がとても素敵なかよさん お打合せでもゆうきさんに
いつもツッコミを入れていましたね!おふたりのやり取りがとても好きでした
そして おふたりの大切なお子様 ゆめみちゃん
お打合せでは あまり泣かず とてもお利口さんでしたね

おふたりとゆめみちゃんとのお打合せは いつも楽しくて
あっというまに結婚式の日になっていました

家族やゲストに想いを届ける1日

そんなおふたりの結婚式のテーマは「オレンジデー」
4月14日は オレンジやオレンジ色のものをお互いに贈り合い
愛を確かめ合う日とされています

そんな結婚式にぴったりの日 テーマの「オレンジ」を
たくさん取り入れて おふたりらしいあたたかい1日になりました

結婚式のはじまりは おふたりのファーストミートから





ゆうきさんとかよさん そしてゆめみちゃんの3人だけの家族の時間
今日という日を迎えるまでにたくさんのことがあったと思います
この時間がおふたりやゆめみちゃんにとってかけがえのない瞬間になりますように
言葉では表せないような 家族の絆の感じられる時間になりました

そして おふたりを育ててくださったお父様お母様とのお時間も創りました
ドレスとタキシード姿のおふたりと可愛いお孫さんの晴れ姿に
自然と親御様の顔に 笑顔と涙が浮かびます

結婚式だから 過ごせる時間や伝えられる想いがあります
親御様にとっても きっと特別な1日です
心に残る素敵な時間になりました

おふたりが選んだ挙式は 教会式
入場は おふたりともお父様お母様と歩まれました
手と手から感じる「おめでとう」「幸せになってね」という気持ち
あたたかい雰囲気で挙式が進んでいきました

誓いのキスは おふたりでゆめみちゃんへ
ゆうきさんとかよさんの愛情がゆめみちゃんにたくさん届けられます

挙式が結び ガーデンでのアフターセレモニーです
オレンジの花とゲストからの祝福の声でおふたりの笑顔がはじけます
雨予報だったお天気も おふたりを祝福するように晴れましたね

かよさんの大切なご友人へブーケのプレゼントや
ゲストとのお写真の時間で和やかに進んでいきます

披露宴会場も テーマのオレンジでゲストをおもてなし
テーブルには 花瓶いっぱいのオレンジで彩られていました

ゆうきさんとかよさん そしてゆめみちゃんの3人で入場し
おふたりの披露宴がスタートします

テーブルフォトでも みんなでオレンジを持ってぱしゃり!
オレンジに想いをのせておふたりとゆめみちゃんとの
楽しい時間がすすんでいきます

ケーキのイベントではおふたりらしさがたくさん出ていました
かよさんが大好きなアーティストをモチーフにしたウエディングケーキに
ご入刀したあと 食べさせあいっこするスプーンは なんと
ゆうきさんのお父様の手作りです!

愛情の込められた大きなスプーンでファーストバイトを行います
もちろん ゆめみちゃんにも「あーん!」




ゆうきさんのご友人にもサプライズバイトを行い
家族やゲストへの想いが溢れる素敵なケーキイベントになりました

ご中座は おふたりとも大切なごきょうだいと歩まれました
お父様お母様の嬉しそうな姿がとても印象的でした
幼い頃を思い出す 懐かしくてあたたかいご中座になりました

お色直し入場は ゆうきさんとかよさんからゲストへ
オレンジサーブを行ってのご入場です




オレンジデーという日は 新郎新婦が愛を確かめ合う日でもありますが
大切な人たちに感謝の気持ちを伝える日でもあります

オレンジにのせて おふたりから感謝と愛が届けられていきます

そして おふたりのおもてなしはこれだけではありません!
デザートとピザビュッフェでゲストの胃袋もおもてなししていきます

落ち着いてきたころ 突然ひとつの映像が流れます
それは ゆうきさんからかよさんへ サプライズの映像でした
お仕事の合間に かよさんの生まれ育った場所へ撮影にいかれたゆうきさん
ひとつひとつバラが集まっていきます




「大好きだよ」

まっすぐな言葉とバラの花束がかよさんに贈られます
想いの溢れた最高のサプライズになりましたね

おふたりにとって 宝物のような時間になりますように

クライマックスでは ゆうきさんとかよさんから
お父様お母様へ感謝の気持ちを伝えていただきます

そして ゆめみちゃんと3人で
たくさんの祝福の中 門出を迎えられました


ゆうきさん かよさん ゆめみちゃん
ご結婚 本当におめでとうございます

優しくて明るいおふたりと最高にかわいいゆめみちゃんとの
お打合せの時間は本当に楽しくてあっというまでした

おふたりの優しさに甘えて たくさんご迷惑をおかけしたことも
あったと思いますが ゆうきさんとかよさんとゆめみちゃんの
大切な1日をご担当することができて本当に幸せです

ゆめみちゃんが大きくなって おふたりの結婚式を見たときに
幸せいっぱいの気持ちになりますように

オレンジのように 明るくあたたかいおふたりが大好きです
ずっとずっとお幸せに!また いつでも遊びにきてください^^




担当ウエディングプランナー 重田早葵



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です