オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2023.0826.2人の間❀

2023.08.26
本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました

テーマは“2人の間”
おふたりのやりたい事を譲り合って創った1日
たくさんのお2人らしさが詰まっている1日になりました

新郎かずしさん 新婦さやかさん
愛犬たいそんくん

新郎かずしさんは結婚式に対して前向きに考えて下さる優しい方
新婦さやかさんはいつも楽しくいろんな話をしてくださる方
たいそんくんは元気いっぱいの人懐っこい男の子のワンちゃんです♪

そんなふたりの一日
ジブリがいいかな…ディズニーもいいな…和もいいし洋もいいし…とたくさん悩んだ打合せでしたね

挙式は和装を来て和人前を行いました
誓いの言葉は扇子に書いたものを2人で誓い
指輪の交換ではもちろんたいそんくんがリングドックとして大活躍です



大好きな人がたくさんいて寄り道も多かったリングドックでしたが
それも含めとってもかわいかったです^^

披露宴では入場の番傘入場から会場を盛り上げて下さり
入場は2回もするんですか…と緊張のあまり打合せで何度も話し合ったことを
わすれているかずしさんは微笑ましかったです(笑)

ケーキもブライダルフェアの時からやりたい!と言ってくださっていた
パン―ケーキ入刀!



幸せがかさなりますように!と願いを込めて完成式も行いました

BBQビュッフェでは、みなさんと一緒に大盛り上がり!
雨も持ちこたえてくれて みなさんがデッキに出てお写真を撮る場面もありましたね!



ずっと撮りたいと言ってくれていた3ショット
私もとても楽しみにしていました!私の中のお気に入りの一枚です♪

結婚式が結び おふたりとお会いする機会が減ってしまうのは寂しいですが
オリゾンブルーでいつでも待っています!イベントも是非来てください~!
これからも末永く宜しくお願い致します

オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

この記事へのコメント

  1. 鈴木さやか : 2023年9月11日 12:26 AM

    橋本さーーん🥹
    あんな最高な結婚式が出来たのも
    全て周りの人と橋本さんのおかけです😭
    イベントには是非タイソンと
    参加させて頂きたいです🤤
    タイソンまた大きくなりました😂笑

    • horizon-bleu : 2023年9月13日 10:30 PM

      さやかさん

      ブログコメント誠にありがとうございます^^
      おふたりの担当プランナーになることができてとても幸せです!

      たいそんくんどんどん成長しますね🍃
      またイベントや夏祭り等で
      おふたりとたいそんくんとお会いできること楽しみにしております◎

      これからも末永く宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です