オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2023.0902(くつ👟)の日

2023.09.02
本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました

テーマは“92(くつ)の日”
これから2人がいつまでも一緒に 歩み寄っていけますようにと想いを込めて
まゆみさんの大切なご友人が来ることができなくなって移動したお日にち
おふたりにぴったりの日にちになりました

証明書も装飾もスニーカーになっていてともやさん色に染まっていましたが
まゆみさんの好きな曲やドライフラワーを使ってスニーカーとうまく融合させていましたね
さすがお洒落なおふたりです^^

ブライダルフェアから靴の写真を撮っていた新郎ともやさん
家に80足(でしたかね…?)あるそうです(笑)
新婦まゆみさんはそれに飽き飽きしている様子ではありましたが…

おふたりともほんわかしていてとても話しやすい優しい方です

一日の始まりはファーストミート
ともやさんがとても良い反応を見せてくれました^^
そのあとの円陣ではともやさんのおかげで大盛り上がり
緊張していた雰囲気も和やかにしてくれました



待合室でもゲストの方に楽しんでいただけるように誕生日の方に向けてロッカーをデコレーションしてお祝いする誕生日ロッカーサプライズや
スニーカーが描かれたものにシーグラスをつける証明書
ドレス当てクイズなど たくさんゲストの方も楽しんでました🍃

挙式では誓いのキスは手の甲に




もちろんスニーカーも装飾されているメインテーブルです
最初はスニーカーはあまり主張しすぎないように…とのまゆみさんの要望でしたが
気づいたらメインテーブルまで進出していて驚きました(笑)



反対側には真由美さんの好きなドライフラワーがあるのでお2人らしい装飾でした♩


ケーキはデッキで行いました♪
大盛り上がりのケーキイベントでしたね




大好きだったおふたりとの打合せ
もっともっと打合せしてもっともっとおふたりに会いたいなと考えていますが
打合せの代わりにイベント等に是非遊びに来てくださいね^^



いつまでもお待ちしております
これからも末永く宜しくお願い致します^^

オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です