オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

特別な1曲♪

オリゾンブルーブログをご覧の皆様 こんにちは!
気づけば夜になるとだいぶ涼しくなってきましたね
先日オリゾンブルーの一部のメンバーで花火をしたのですが
とっても過ごしやすく花火が終わった後も何時間もおしゃべりしていました

さて皆様はどんな「夏」を過ごしましたか?
花火や夏祭り・海水浴・プール・スイカ割・BBQなどいろんなイベントが夏はありますよね!

私の中で夏の一大イベントは「同期の結婚式」でした

夏ウエディングの魅力は
◎暑いからこそ余計にお酒がおいしい
◎日が長いのでゆっくり楽しめる
◎夏というだけでテンションが上がる
等々挙げだすとたくさんあるからこそ
実は私たちウエディングプランナーが結婚式を挙げるのに人気な時期なのです

私たちは会社の中で新卒10期生なのですが
10期生はとにかく個性的でパワーあふれるメンバーの集団です
みんな頑張り屋さんで絆が強いそんな自慢の同期です
だからこそ同期の結婚式はみんなで盛り上げて笑って泣いて飲んで
最終的にみんなで「10期でよかったね」と語り合います



そして私たち10期生のテーマソングがあり
その曲を結婚式のどこかで使うのが同期の定番となっています♪
この曲がかかると私たちは自然と口ずさみ
サビが来た時にはみんなでぴょんぴょん飛び跳ね
気づくと笑いながら涙を浮かべる同期もいます

たくさんの思い出がつまっているからこそ
これから先も何かあった時にはこの曲からパワーをもらえると思っています

皆様にもきっとそれぞれのゲストの方との
思い出の1曲があるのではないでしょうか?

きっと結婚式でその曲を流すとゲストの方は気づいて喜んでくれると思います

わかる人だけわかる 特別な瞬間に
自然とその大切なゲストと目が合って笑い合う
とっても素敵な時間になると思います♪

ぜひ思い出の曲を結婚式で流しましょう!

本日のブログはまさごあきがお届けしました

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です