オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

20230923 THIS IS MY LIFE

本日ここオリゾンブルーで
家族愛・友情愛溢れる素敵なおふたりの
結婚式が行われました

新郎 りょうさん
新婦 みくさん

明るくてクールな新郎りょうさん
気さくで結婚式の準備にも積極的に参加してくださいました^^
みくさんの好きなものは何でも好き!というほどみくさんへの愛を感じます♡
しっかり者でとても可愛らしいみくさん
実家の葬儀場を後継ぎし、お仕事もいそがしい中ウェディングアイテムもたくさん手作りしてきました
おふたりはTHE LASTというバンドが好きでネット(Twitter)を通じ、
知り合いお付き合いがスタートしました
そして結婚を機におふたりは「せみちゃんねる」としてYoutuberとしての活動もスタートしました!
是非皆様にも見ていただけるようおふたり手作りのウェディングブックには
せみちゃんねるのQRコードを載せています♪
そんな素敵なおふたりは1年半のお付き合いを経て当日を迎えます♡



おふたりの結婚式のテーマは
『THIS IS MY LIFE』
おふたりはこれまで遠距離も経験し
それぞれの人生を歩んできました
お互いに支え合い手を取り合い
歩んできたおふたりだからこそこれからの人生も自分の道を信じて進んでほしいとの想いと
おふたりの好きなバンドグループの名前にかけて
このテーマにしました😊

笑顔と涙あふれる
素敵なおふたりの1日をご紹介します

おふたりのお支度が整うと最初のご対面
ファーストミート
実はお互いに用意していたサプライズがありました
みくさんからはシカケテガミとご友人からのメッセージアルバム
アルバムはりょうさんの親御様とご協力して作成されたのですよね
当日りょうさんのお母様よりお預かりしみくさんのお部屋に届けたのも
想い出すだけで心がわくわくします^^
そしてりょうさんからは青いバラ1本とお手紙のプレゼントです
青いバラ1本には「不可能はない」「夢がかなう」意味が込められています
おふたりは遠距離を経験し時にはすれ違うこともありましたが
今日という一生に一度の特別な1日を迎えます
そこで「僕たちふたりの将来に不可能なことはない」と
意味を込めみくさんへおくられました



お手紙もご用意されていたことは
私も聞いていなかったので思わず涙してしまいました
おふたりらしい愛溢れるファーストミートは本当に素敵な時間となりましたね

りょうさんのご実家は愛知県
みくさんのご実家は千葉県ということもあり
当日ゲストの皆様がご遠方からお越しいただきました
挙式会場に花婿 花嫁姿で登場されたおふたりの姿に涙を流すゲストの方々
おふたりが挙式台へと進まれカーテンが広がり一面に広がる海
とてもきれいな海に喜びの声も上がっていました

挙式が結びアフターセレモニーでは
フラワーシャワーで皆様の祝福に包まれた中おふたりの登場です!
おふたりで考えたカップラーメントスも盛り上がりました✨
アフターセレモニーが結ぶとおふたりは披露宴入場のお仕度へと進まれます


おふたりの準備も整い いよいよ祝宴のスタートです!
りょうさんのお父様の乾杯のご発声とともに
皆様のお席へ最初のお料理が運ばれていきます
歓談のお時間ではおふたりがゲストの皆様のテーブルへ足を運び
ご友人との再会に花を咲かせたくさんお写真も残すことができましたね📷

ここからは結婚式といえば!
ウェディングケーキセレモニーのお時間です🎂
おふたりはチョコレートをベースとした
おしゃれなペイント円柱ケーキです!
ケーキの登場にゲストの皆様も「かわいい!」と歓声が上がります
大好きなアーティストの曲とともにケーキのご入刀です!
皆様にもたくさんカメラや動画に納めて頂きましたが
まだまだシャッターチャンスは続きます!
おふたりの食べさせ合いっこファーストバイトです🥄
みくさんは可愛らしいスプーンで りょうさんは大きなスプーンで
みんなで「あーん」と盛り上がりましたね♪



そしてサプライズバイトでは
りょうさんのお兄様ご夫婦をお呼びしました🎤
りょうさんのお兄様ご夫婦はコロナ禍ということもあり
結婚式を挙げることができませんでした
そこでりょうさんからサプライズプレゼントです
とても素敵な兄弟愛を感じるシーンでした

早いものでおふたりはお色直しのために一度ご中座へと進まれます
みくさんはとても仲の良いご友人のような存在である従妹様をお選びになりました
おふたり仲良く手をつないでご中座へと進まれます
りょうさんは高校時代の恩師である先生おふたりをお選びになりました
結婚式でご友人がメインの中 
恩師として先生おふたりを招き 今でもご飯に行く仲という素敵な関係に
会場の皆様が大きな拍手をお送りされていました

お互いに当日まで衣装は秘密だったおふたり
再入場の前におふたりだけでセカンドミート♡
みくさんにぴったりのお色にりょうさんも思わず笑みがこぼれます
とても可愛らしいおふたりのセカンドミートが結び後半のスタートです!


お色直し入場では
最初のお打合せの頃からやりたい!と仰っていたダンス入場
おふたりの大好きなアーティストの曲とともに
おふたりがコールを取りながら入場し
大さびでオリゾンブルーのスタッフも一緒に踊り盛り上げます!
こちらはお色直し入場の曲当てクイズの曲でもあったので
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね♪



みくさんはお色直しで黄色のドレスをお選びになりました
みくさんのイメージカラーも暖色でとてもお似合いでした♡
おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます!
デザートビュッフェのスタートです🍰
先ほど入刀したケーキも数多くのデザートが並びます
新たな装いのおふたりとたくさんお写真も残すことができました📷

ここからはみくさんと妹様から親御様に向けたサプライズ演奏のお時間です
親御様が大好きな夢の国のメドレーを
姉妹おふたりで連弾演奏です
とてもきれいなピアノの音色に皆様も注目されます
親御様も温かい眼差しで見守りとても嬉しそうな表情をされていました

そして早いものでクライマックスへ・・・
みくさんからは親御様へ向けたこれまでも感謝の気持ち
これまで言えなかったごめんなさいの気持ちを
お手紙にして読まれました
記念品ではおふたりからフォトフレームをお送りされます
両家ご家族の特別でとても感動的な時間が流れました

ここからはおふたり夫婦として一歩ずつ歩いていく祝福の門出です!
おふたりは今日集っていただいたゲストの皆様と
握手や言葉を交わしながら一歩一歩進まれます
結びにはゲストの皆様がおふたりの元へ集まり
全員で「おめでとう!」の掛け声とともに
新たな未来の一歩を踏み出しました


りょうさん みくさん
改めてご結婚おめでとうございます🎉
今日1日を振り返ってみていかがでしたか?
会場見学もオンライン見学でおふたりと実際に初めて会ったのも
なんと挙式1ヶ月前!(笑)
おふたりにやっと会えたことの嬉しさ方が大きく
初めて会った感じがしなかったのもいい思い出です♡
きっとオンライン打合せのみで本当に不安で心配なこともあったと思います
それでも信じて一緒に準備を進めてきてくださったことに感謝の想いでいっぱいです
おふたりとてるてる坊主を作り 披露宴から天気も味方にできましたね☀
おふたりと一緒に当日を迎え見えた景色は一生忘れることはありません
たくさんの幸せを本当にありがとうございました

距離はありますが また機会がありましたら
いつでもオリゾンブルーへ遊びに来てくださいね!
おふたりとお会いできるのを楽しみにしております♪
是非はるかと一緒に4人でライブも行きましょう!(笑)
ご結婚本当におめでとうございます!
いつまでもお幸せに♪



おふたりのことが大好きなウェディングプランナー
中山 みづき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です