オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2023.10.09 言葉にしない想いを

2023.10.09
本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました

テーマは“言葉にしない想いを”
言葉にせずに手紙や過ごす時間で感謝の想いを伝えることにしたおふたり

りゅうたろうさんとはるかさん
ブライダルフェアの時から結婚式を挙げる理由は親御様に晴れ姿を見せたいから
打合せの際もお互いを指さして相手が良ければ!という会話をいつもしていた優しいお2人



結婚式当日は直接伝えることは少し照れくさくて柄じゃないとのことなので
大々的につたえるのではなく いつものおふたりのように言葉にしなくても伝わる思いが
このおふたりの周りにはたくさんあるなと感じたためこのテーマにしました

当日急遽RBをやってくれることになった甥っ子くん2人
元気よく2人の元まで来てくれました^^

ウェルカムビュッフェはご親族が多いからこそほのぼのした空気感でしたね



サンクスバイトはおふたりのキューピッドのお姉様に
ここでもありがとうを直接伝えるのではなくケーキイベントの空気感が感謝の思いで
包まれているようなお時間でした

教会式だったので皆様と一緒に創るサンドセレモニーの完成式は
披露宴中に行いましたね^^結婚生活で一番大切なものを皆様に選んでいただきそれにそった砂を入れていただきましたが何色が多かったでしょうか👀



そしてこの結婚式で1番参加してくれた子供たちが活気にあふれていた瞬間
それはピザ教室!参加して下さったお子様が思うがままにピザの具材を乗せて
皆様にお配りいただきました!皆様もピザ釜に夢中になれるそんなお時間でした

結婚式が結び おふたりとお会いする機会が減ってしまうのは寂しいですが
オリゾンブルーでいつでも待っています!イベントも是非来てください~!
これからも末永く宜しくお願い致します
オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です