オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2023.10.29 Let’s make our dream come true!

本日ここオリゾンブルーで
穏やかで友情愛溢れる素敵な結婚式がおこなわれました

新郎 ふみやさん
新婦 さとりさん

高身長で爽やかな新郎ふみやさん
アニメと釣りが大好きで
現在は釣具店でご勤務されています
とても美人でしっかり者の新婦さとりさん
大人気のテーマパークが大好きで当日の演出にも取り入れました
おふたりのお付き合いがスタートした頃はコロナ禍で中々お出かけもできない中ではありましたが
おたがいを尊敬し合い1年少しのお付き合いを経て当日を迎えられたおふたりです
とても仲が良くお打合せでもお揃いの洋服を着てくるような可愛らしいおふたりです♡

そんな素敵なおふたりの結婚式のテーマは
Let’s make our dream come true!
結婚式まで約1年ほどの準備期間を経て今日を迎えるおふたり
たくさんの夢を持ってお打合せを進めて参りました
今日はおふたりの夢を叶える日
そんな想いを込めてテーマをおふたりへ贈りました

大好きなおふたりの素敵な結婚式の1日をご紹介いたします!



おふたりお仕度が整うと最初の対面 ファーストミート
前撮りは経験したおふたりですが
当日はまた違う緊張感が伝わってきます
海を眺めさとりさんの登場を待つ大きい背中
さとりさんはこの日のためにふみやさんへサプライズでお手紙をご用意されました
おふたりらしい素敵なファーストミートとなりましたね

挙式では海の要素が詰まった
ウェディングパズル完成式を行いました!
たいせつなゲストの皆様からのご署名とともに
おふたりがイルカのピースにお名前を書いて
皆様の想いに蓋をして完成です✨
みなさまにご披露の瞬間とても大きな拍手が挙式会場内に響いていました

挙式が結びガーデンにてみなさまの祝福に包まれながら
フラワーシャワーでおふたりの入場です!
ゲストのみなさまも一緒に「おめでとう!」の声を贈られます
フラワーシャワーの後のイベントでは
ブーケトスとおかしトスをおこない
とても盛り上がりましたね!
おふたりも最高の笑顔でした^^


アフターセレモニーが結ぶとおふたりは披露宴入場の準備へと進まれます
おふたりの大好きな曲とともに披露宴会場へご入場です!
おふたりのご職場の方よりお祝いのお言葉をいただき
乾杯へと進まれました🥂
みなさまのテーブルにも足を運び一緒にお話をしたりお写真を残したりしました📷

ウェディングケーキセレモニーでは
おふたりのこだわり海ケーキのご登場です!



お打合せでは直接パティシエと
フルーツの乗せ方やチョコプレートのカタチなど
イラストを描きながら一緒に考えていきましたね♪
おふたりらしさが詰まったケーキにみなさまも「かわいい!」との声が上がっていました

そんなこだわり抜いたケーキに
初めての共同作業仲良く一緒にケーキのご入刀です♡
天気にも恵まれ大晴天の海とケーキがマッチしてとても素敵でした✨
ファーストバイトでは
ふみやさんからさとりさんへスイーツタルトをお届けしました
さとりさんからふみやさんへは大きなスプーンで愛情の分だけ「あーん」の
掛け声とともにお届けしました!

そしておふたりの人生において
特にお世話になったたいせつなご友人へ
ありがとうの想いを込めてサンクスバイトをお贈りされました🥄
サプライズバイトにご友人もびっくりされていましたが
おふたりも幸せそうな笑顔が輝いていました✨
ご友人想いなおふたりだからこその素敵なシーンとなりました

ウェディングケーキセレモニーが結ぶとあっという間に
おふたりはご中座へと進まれます
さとりさんのご中座相手はさとりさんのお母様とお祖母様です
家族愛溢れる素敵なシーンに会場内はとても心が温かくなりました
続いてふみやさんはご姉妹とご中座です
まさか呼ばれると思っていなかったご姉妹も
インタビューに少し恥ずかしさもありながらお答えいただきました🎤
仲良く3人でご中座へと進まれました


新しい衣装に包まれたお2人は別々でお色直し入場です!
会場内は暗転となりペンライトが光ります✨
さとりさんの衣装が何色か皆さんドキドキしながらペンライトを光らせます
なんとふみやさんはある映画のワンシーンを再現したいと
仲の良いご友人にご協力いただき騎馬戦でのご登場です!



まさかのご登場に会場内から歓声が上がります
一番楽しみにしていたシーンにふみやさんもとても嬉しそうに手を振ります
続いてさとりさんのお迎えです
曲が切り替わるとさとりさんの大好きな曲とシャボン玉に合わせて
さとりさんは海の見えるデッキからのご登場です!
さとりさんの可愛らしい世界観がきれいに映し出され
ふみやさんは海までお迎えに行きます



おふたりがそろい一緒に会場内をラウンドしていきます
新たな装い姿のおふたりにみなさま釘付けでした^^
その後のドレス色当てクイズもとても盛り上がりましたね!!
おたがいにじゃんけんをおこない
当選した方々にはお肉のギフト券とスイーツのギフト券をプレゼントです🎁

その後もゲストのみなさまとたくさんのお写真を残すことができましたね
ご友人をたいせつにされているおふたりは
テーブルインタビューとして
ご友人の方に突然ではありますがお祝いのお言葉をいただきました
おふたりへの愛を感じるとても素敵な時間になりました

そしてあっという間にクライマックスへ・・・
さとりさんは今日までの感謝の想いを
お手紙というカタチに乗せて親御様へ読まれました
おふたりで両家の親御様に選ばれた記念品は
おふたりの大好きな夢の国にちなんだ体重米のぬいぐるみです
さとりさんは記念品とお読みいただいたお手紙とご一緒にお届けいただきました
ご家族の感動的なシーンとなりました

門出ではゲストの皆様と言葉を交わし 手を取り合い
一歩一歩今日の感動をかみしめながら進まれます
結びにはゲストのみなさまもおふたりの元へ集まり
全員で「おめでとう!」の掛け声とともに
たいせつなゲスト ご家族に見守られながら
夫婦としての一歩を踏み出されました


ふみやさん さとりさん
改めてご結婚おめでとうございます♡
おふたりと約1年のお打合せを一緒に過ごさせていただきました
当日を迎えて今までの夢が叶った瞬間はいかがでしたか?
おふたりの笑顔を一番近くで見えることができ本当に幸せです
またいつでもオリゾンブルーへ帰ってきてくださいね♪
鈴木と一緒にオリゾンブルーでお待ちしております!
今日までではなくこれからも末永くよろしくお願いします!
ずっとずっとお幸せに♡



おふたりのことが大好きなウェディングプランナー
中山 美生 鈴木 ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です