オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2023.11.26 みんなの心に灯を

本日ここオリゾンブルーで
笑顔溢れる温かい素敵な結婚式がおこなわれました

新郎 ゆうきさん
新婦 えいかさん

あまり口数は多くないですが
えいかさんへの愛をとても感じる
さわやかクールな新郎ゆうきさん☺︎
真面目で芯がありますが
当日はバンドグループで演奏も行います
えいかさんは明るく
とても笑顔が可愛らしいしっかり者です
えいかさんは自動車学校の先生をされています🚘
好きなものはガチャガチャコレクションで
当日もガチャガチャを借りて待合イベントで行ったり
スーパーボールすくいを用意したり
遊び心満載の楽しい素敵なおふたりです
おふたりは友達の紹介で出会い
2年ほどのお付き合いを経て当日を迎えるおふたり
ゲストへのおもてなしを
たいせつにしながらおふたりらしい世界観を実現しました

おふたりの結婚式のテーマは
『みんなの心に灯を』
遊び心いっぱいのおもてなし精神溢れるおふたり
ゲストの皆様もおふたりの結婚式を機に
心に幸せな気持ちを灯してほしいと想い
本テーマを贈りました

そんな素敵な温かい1日をご紹介いたします!



おふたりのお仕度が整うと最初の対面 ファーストミート
えいかさんを待つゆうきさんの背中からは
今か今かとわくわく感と少し緊張感が伝わってきました
扉が開くとえいかさんは
ゆっくりとゆうきさんの元へ進まれます

対面するとゆうきさんからえいかさんへ
サプライズのお手紙をご用意されました
えいかさんはまさかのサプライズにびっくり🫢
お手紙を読まれたあとゆうきさんはえいかさんのために
手作りのお菓子をご用意されました
おふたりらしい素敵なファーストミートでした

挙式はたいせつな皆様におふたりの結婚をご承認頂く
人前結婚式が取り行われました
えいかさんが愛してやまない
姪っ子のあおのちゃんと
甥っ子のひなとくんのフラッグ先導により
ゆうきさんのご入場です
そして指輪を届けてくれたのは
リングドッグのここあちゃんとショコラちゃんです🐶
結婚証明書はゲストの皆様からのサインをいただいた
ウェディングボードにおふたりがゴールドのペンで署名して完成です✨

挙式が結ぶとアフターセレモニーのお時間です!
皆様からの祝福に包まれながら
フラワーシャワーでお出迎えです
おふたりはおかしまきをおこない
ゲストの皆様も大盛り上がり!
ここでゆうきさんが
挙式の緊張感もほぐれ笑顔が増えたおふたり
披露宴の入場準備へと進まれます

いよいよ主役のおふたりが揃い祝宴のスタートです!
お祝いのお言葉を頂き
おふたりからの乾杯のご発声とともに皆様のお席へ
お料理が運ばれます

おふたりはゲストテーブルへ1卓ずつ
足を運び皆様との再会に花を咲かせ
お写真を残すことができました📸

続いてのお時間は
この日のために結成いただきました
ゆうきさん含むバンドメンバーからの
ご余興のお時間です!



えいかさんには当日披露する歌を秘密にしていました
ゆうきさんはバンドメンバーのボーカルとして
たくさん練習してきてくださいました🎙
2曲演奏いただいたのですが
ラストの曲はえいかさんも大好きな歌でとても喜ばれていました😊
そして余興を用意してくださったゆうきさんにえいかさんもサプライズで応援うちわを手作りしていました!
そこには「ハートして❤︎」のコメントが書かれており
ゆうきさんは照れながらも時折えいかさんへ
指ハートを送られてとても可愛かったです♡


余興が結ぶと初めての共同作業である
ウェディングケーキセレモニーのお時間です🎂
おふたりで仲良くケーキのご入刀です!
ここでおふたりには幸せなお裾分け
サプライズバイトです!
2組のご夫婦にサプライズでご登場いただき
おふたりと一緒に同時にクロスバイトでケーキを食べさせ合いっこしました!
恥ずかしがり屋なおふたりも
2組の仲良しご夫婦に揃って「あーん!」
会場内もとても盛り上がりました



ウェディングケーキセレモニーが結ぶと
あっという間におふたりはお色直しのためのご中座へ
えいかさんはこれまで幼少期から支えてくださり成長を見守ってくださったお祖父様お祖母様のもとへと進まれます
ゆうきさんはご兄妹と仲良く3人でご中座です!
とても暖かい気持ちに会場内が包まれました
ゲストの皆様もおふたりの入場を今か今かと待ちながら
お食事を進められていました🍴


新たな装いに包まれたおふたりは
光に照らされたバブルシャワーの中ご入場です!🫧

えいかさんはシルバーグレーの
素敵なドレスにお色直しされ
シャボン玉に照らされとても綺麗に映ります
スポットでラウンド とても綺麗なふたりの姿に
皆様も喜びの笑顔で広がっていました

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます!
なんと法被姿のゆうきさんは湯切りを持ってご登場です!
そしておふたりからのおもてなし
ラーメン&デザートビュッフェのスタートです!
これにはゲストの皆様も驚きの歓声が響きます



その後も新たな装いのおふたりと
ゲストの皆様で歓談のお時間を過ごし
お写真もたくさん残すことができました📸


そしてあっという間にクライマックスへ・・・
えいかさんは今日までの感謝の想いを
お手紙というカタチに乗せて親御様へ読まれました✉️
おふたりは親御様へ感謝の花束を贈ります
新郎謝辞ではゆうきさんより
これまでたくさんの愛情を注いでくださった
親御様に向けた感謝の気持ちをお届けになりました
このシーンにて担当プランナーである私が
おふたりからのサプライズで金メダルをかけていただきました
本当におふたりの担当ができて
心から良かったなと改めて感じた瞬間でした


門出ではゲストの皆様と言葉を交わし 
手を取り合い
一歩一歩今日の感動をかみしめながら進まれます
結びにはゲストのみなさまもおふたりの元へ集まり
全員で「おめでとう!」の掛け声とともに
たいせつなゲスト ご家族に見守られながら
夫婦としての一歩を踏み出されました


ゆうきさん えいかさん
改めてこの度はご結婚おめでとうございます
お打合せでも想いやり溢れる本当に仲の良いおふたりにいつも元気をもらっていました😊
会場見学の時からひなみさんも一緒におふたりと関わり打合せの日はいつもおふたりの話をしてました
これからもいつでもオリゾンブルーへ
遊びに来てくださいね!
これからも末長く宜しくお願いします🤲
ずっとずっとお幸せに❤︎



おふたりのことが大好きな
担当ウェディングプランナー 中山 みづき
おふたりのお友だちであり親友 小野 ひなみ

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です