オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2大イベント!!

沼津・三島エリアの結婚式場 オリゾンブルーのブログをご覧の皆様こんにちは☀
本日のブログはまさごあきがお届けします


1月オリゾンブルーでは2つのビッグイベントが行われました!
ひとつは「家族ディナー」
こちらは私たちスタッフの家族をオリゾンブルーに招待し
厨房チームが1人1品ずつお料理を考え 私たちプランナーがサービスをし
普段働く姿を家族にも見てもらう・・・言わば大人の授業参観みたいなイベントです

野地副料理長のご家族は遠方のためお越しいただくことが難しかったのですが
他のスタッフの家族がオリゾンブルーへ集結しました!

普段働くスタッフの家族を見て思ったことは
「やっぱり家族は似る」ということです

見た目や喋り方だけでなくうまく言えないですが間だったりテンションだったり仕草だったり
それぞれのスタッフが家族とリンクするところがあって
なんだかすごくほほえましい気持ちになりました^^



私たちスタッフはほぼみんな家族が県外に住んでいて
普段一緒に働くメンバーは「第二の家族」のような存在です
本当の家族に働く様子だけでなく第二の家族を紹介することができてよかったです!

私も家族に会うことができてたくさん笑ってパワーをもらいました!
姪っ子と甥っ子も大きくなってきてお話もたくさんできるようになり
この日にお泊りをして次の日も一緒に過ごしたのですが
話すことも甘えてくるところも可愛くてたくさん一緒に遊んで癒されました^^


そしてもう一つのビッグイベントが「新春ディナー」です
今年はクリスマスに結婚式がありクリスマスディナーが開催できなかったため
1か月遅れでディナーイベントを開催しました!

結婚式を挙げた新郎新婦の皆様が帰ってきてくださり
思い出話をしながらこの日のために厨房スタッフが考えたスペシャルメニューを
ご提供させていただきました

結婚式を挙げたのが2019年6月で
そこから毎年クリスマスor新春ディナーご参加いただいているご家族がいます!
なんと今年で5回目のご参加でした!!!!!



毎年夏祭りとこのディナーで年に2回オリゾンブルーへ帰ってきてくださるのが
私も楽しみで・・・毎年思い出話をしたり 近況をお話したり
半年ぶりに会うのにそんな気がしない存在のご家族です♪

「オリゾンブルーで結婚式してよかった」と何年経っても言ってくださることが
とても嬉しくていつも会うたび元気をいただいています!
「これからもずっと会いにくるからね」という言葉が私の原動力になっています

オリゾンブルーでは出会ったその日から結婚式当日まで担当させていただける
「一貫担当制」で結婚式に携わらせていただくことができるからこそ
結婚式までだけでなく終わってからも大切な存在として関係が続いていくことが
嬉しい気持ちでいっぱいです・・・^^

これから先も結婚式を挙げた新郎新婦の皆様にとって
オリゾンブルーがいつでも帰ってこれる場所であり続けられるように
最高の結婚式をチームで創り続けていきたいと思います

イベントの日だけではなくふらっとでもぜひ皆様遊びに帰ってきてください!
スタッフ一同お待ちいたしております

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です