オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2024.0113 大切な日を大切な方々と

本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました

オリゾンブルーに結婚式を任せてくださったのは
ひろきさん みささん



橋本君といつも気さくに呼んで下さるおおらかなひろきさん
悩み性なんです…といつも相談して下さる優しいみささん
またおふたりの後ろにくっついて離れない怖がりの愛犬れおくん

そんな2人と1匹と一緒に創ることができた結婚式です

まずはファーストミートから
天気も良く海でファーストミートを行いました♪



おふたりのお時間 綺麗だねの言葉だけではない想いをハグをしてかわします

挙式が始まり ご職場の方もご友人も親族の方も
全員のお2人を見る目線 歓声 それだけでおふたりがとても愛されていることが伝わってきます
ひろきさん みささんは挙式をした時の一番初めの景色覚えていますか?👀







リングガールちゃんやみんなでつくったウエディングスタンプ退場ではレオ君も登場
とにぎやかなおふたりらしい挙式になりました

ガーデンではブーケトス・ゴムパッチンプルズを行いとっても盛り上がりましたね!
余興もおふたりにサプライズがしたいんです!と2つはいり 
どちらもおふたりのことを想った素敵な映像でしたね
打合せではおふたりがゲストの方の事を沢山考えていたようにゲストの方もおふたりの
この1日が良い日になるようにとたくさん準備して下さったと思います
とっても素敵な関係性でそれだけで感動してました( ; ; )
中座ではご兄姉と第2・3のお母さんを呼んで仲良く中座されました

そして迎えたリメイク入場!
わたしもとっても楽しみにしていたシーンです

みささんの素敵なカラードレスとひろきさんの一風変わったお色直しに
ペンライトとジェットスモークの演出を使用し 皆様を驚かせることに大成功◎

思い返す度に笑顔たくさん 涙もあり とっても素敵な式だったなと思います

結婚式が結び おふたりとお会いする機会が減ってしまうのは寂しいですが
オリゾンブルーでいつでも待っています!イベントも是非来てください~!
これからも末永く宜しくお願い致します
オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です