オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2024.01.19 家族になるとき

2024.1.19
本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました

オリゾンブルーに結婚式を任せてくださったのは
新郎 しんごさん 新婦ゆきさん

しんごさんは物腰が低く人当たりの良いとっても優しい方
ゆきさんはにこっと話してくださる愛犬はるちゃん大好きな優しい方







ブライダルフェアでお会いした時に
海外で2人で挙式するか 家族と一緒に結婚式をするか
とっても悩んで下さり オリゾンブルーに結婚式を任せてくださいました
私はおふたりとお会いして少しお話ししただけで
おふたりの担当プランナーになりたい!そう強く思いました

おふたりのファーストミートは笑顔のファーストミートになりました!

家族タイムでは親御様からおふたりにお手紙を書いて頂きました
普段は伝えることがすこし恥ずかしいからこそ 結婚式で伝えてほしいと思い
お願いさせていただきました



お食事会のようにゆったりした一日になりましたね

ケーキいちごたくさんのおふたりがたくさん考えて下さった特別なケーキ
親御様に粉糖をかけて完成させてもらう 家族の時間をここでも感じることができました
私がデッサンさせていただいたはるちゃんのチョコプレートも入れて下さいました!



デッキでもフォトスペースでも披露宴会場でもたくさんお写真をお撮りできましたね
写真がすべて届くことが楽しみです♩

当日変わるかもしれない結婚式の進行
おふたりのその日感じたことを教えてもらいこの結婚式進めました
本当の気持ちを随時教えて下さりとっても嬉しかったです^^

また 翔君と呼んでくれること 実はとっても嬉しいです!
いつも橋本さんと翔君が混ざっていますが 今度会う時は生い立ち映像にも書いて頂いたように翔君と呼んでくださいね!(笑)

改めておふたりの担当プランナーになれてとても嬉しいです
これから おふたりらしい 家族のカタチを築いていってください
いつでもオリゾンブルーに遊びに来てください!

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です