オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2024年2月4日 笑顔と涙の日

本日ここオリゾンブルーで
家族愛・友情愛溢れる とてもあたたかで
アットホームな結婚式がおこなわれました

新郎 けんたさん
新婦 ともみさん

新郎けんたさんは明るく とても気さくな方です
車が大好きなことから、自動車関係のお仕事をされており
休日にはラリーという車の競技にも現役選手として活動されております🏁
昨年はアジア大会に出場し、タイに行かれたご経験もあります!
結婚式当日のゲストは車関係の方が多いとのことで
アジア大会で祝い酒として出た『チャン』というタイのビールをご提供されました!🍻

新婦ともみさんは笑顔が素敵でとても明るい方です
毎回のお打合せで手作りしたものや結婚式のアイテムを紹介してくださり
本当にすごいなと驚かされていました😊
おふたりは知り合いの紹介でお付き合いをスタートし
共通の趣味を通してたくさん思い出を重ねました
そして2年記念日の2023年12月19日にご入籍されました💍
家族愛・友情愛溢れる本当に仲良しなおふたりです!

そんなおふたりの心温まる結婚式の1日をご紹介いたします!



おふたりのお仕度が整うと最初の対面
ファーストミート♡
ともみさんはお打合せ時からけんたさんへ
サプライズのお手紙を用意されていました✉
ともみさんを待つ背中からは緊張感が伝わってきました
おふたりの対面では これまでの感情が募り
感動の涙が溢れ出しましたね
おふたりらしいとても素敵なファーストミートで今日1日のスタートです!

おふたりは2次会のような
アットホームな結婚式をご希望され
当日のおふたりの動きや
ゲストの皆様の過ごす空間について
何度も話し合いを重ねてきました

挙式ではご親族の皆様に見守られながら
これまでの感謝の思いをお届けになりました



おふたりから親御様に向けてのお手紙と
おふたりが生まれた時と同じ重さの体重米をお贈り頂きました
家族愛あふれるとても素敵な挙式でした

挙式が結ぶとご友人の皆様もガーデンに集い
おふたりのご登場を今かと心待ちにしています
おふたりはゲストの皆様から
祝福のフラワーシャワーに包まれながらご入場です!

この場で初めて
ご友人の皆様にお会いしたおふたりの笑顔は
とても輝いていました✨

アフターセレモニーが結ぶと
おふたりは披露宴入場に向けての準備へ進まれます
おふたり手作りのオープニング映像を上映し
カウントダウンとともに扉からのご入場です!
大好きなアーティストの曲とともに入場し
ゲストの皆様も一緒に盛り上がりましたね!

入場後にはおふたりが大好きなアーティストの
イメージキャラクターをモチーフにした結婚証明書完成式です!
ゲストの皆様にもご協力いただき
オリジナル証明書の披露をおこないました!

乾杯のご発声とともに
おふたりからのおもてなしビュッフェお料理のスタートです🍴
冷製のものから温製のものまで豊富に並び
ゲストの皆様も列をつくってお料理をお取り頂きました


おふたりも一緒にゲストの皆様のテーブルへ足を運び
久々に集うメンバーと懐かしいお話も盛り上がり
たくさんお写真も残すことができましたね📷

おふたりの共同作業ウェディングケーキセレモニーのお時間がやってきました!
こだわりのチョコレートソースがきれいに流れ
とても可愛らしいフルーツいっぱいのケーキに
ゲストの皆様も「かわいい!」の声が飛び交いましたね

皆様に見守られながら
おふたりケーキのご入刀です!🎂

ケーキを仲良く食べさせ合いっこファーストバイトをおこないます!
ともみさんからけんたさんへは
愛情の分だけ大きなスプーンですくい
けんたさんにはたくさんケーキを食べていただきました🥄(笑)



皆様も一緒に「あーん」の掛け声とともに盛り上げて下さいましたね!
ケーキセレモニーが結ぶとおふたりはお色直しの為ご中座へ・・・
おふたりともご兄弟を選ばれました
家族愛感じる素敵な時間に親御様も嬉しそうな表情をされていました

そして新たな装いとともにおふたりは海からのご入場です!



おふたりはお色直しの衣装を
タキシード&ドレス色当てクイズをおこない
ゲストの皆様も何色で登場されるのかわくわくされていました

カーテンが開くと当たった方は「やったー!」と歓声が上がり
お色直し入場もとても盛り上がりましたね✨
その後はおふたりとお打合せでも仲良くしていた
オリゾンブループランナーのダンス披露とともにお茶漬&デザートビュッフェのスタートです!
キレッキレのダンスに見とれてしまいました

カラードレスのお時間を大事にしたいと仰っていたおふたり
それぞれのご友人やゲストのテーブルへ足を運び
ゆっくりとお話をした後は
おふたりのメインソファでお写真をたくさん残すことができましたね!

とても温かく素敵な結婚式の1日でした♡



けんたさん ともみさん
改めてご結婚おめでとうございます!
4ヶ月という短い期間でしたが
おふたりとたくさんの打合せを重ね
濃い時間を一緒に過ごし
当日は一緒に3人で涙を流しましたね
テーマの想いが詰まった1日はいかがでしたか?
今日の日のようにこれからもずっと
仲良く幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね❤︎
またいつでもオリゾンブルーへ遊びにきてくださいね!
これからも末長く宜しくお願いします!
お幸せに♡



おふたりのことが大好きな
ウェディングプランナー 中山みづき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です