オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2024.05.18 いつまでも続くように

2024.5.18
本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました

オリゾンブルーに結婚式を任せてくださったのは
たくみさん かすみさん



元木Pと一緒に担当させていただいたおふたり
ブライダルフェアから当日まで3人4脚で進んできました

打合せではいつもおふざけモードのたくみさんと元木Pペアは
「当日泣いてそうだね」とみんなで予想して上記ふたりを軽くあしらう
かすみさんと橋本Pペアは「私たちは泣かないよね」と話していました

そんなお話をしていたファーストミートは
お話ししていたこととはちがいみんな笑って結びました
新郎メイクをしてウキウキしているたくみさん
といつも通り元木を見て笑っているかすみさん

ご家族タイムではしっかり想いを伝えられていましたね!とても温かいお時間でした^^



挙式では新郎入場から始まるのですが
たくみさん入場直前に私の手を握って自分を落ち着かせていたのはとっても
面白かったです(笑)おふたりの安心の存在になれただけでも私は嬉しかったです

誓いの言葉・指輪の交換等の挙式はすべて完璧✨
素敵なシーンとなり さすがおふたりです

披露宴入場前の扉前はおふたりとワイワイしていつものお打合せの雰囲気となり
私達もおふたりもいつものテンション感で楽しむぞの気持ちで再スタート
私はおふたりの空気感が大好きで元木とおふたりが話す姿を見てもう泣きそうでした

ケーキイベントでは甘いもの・生クリームが苦手なかすみさんのためにチーズケーキをご用意!



ただ生クリームを顔につける演出はしたいよねとお打合せで
お話しをしておふたりのキューピッドである方に生クリーム付きでおすそ分け♡
その方の人柄もありとても盛り上がるシーンでした

おふたりの結婚式には「ふたりは私達の次に主役だからね」と進行表に名前をたくさん入れて下さって
橋本・元木が担当なのにもかかわらずビュッフェの飛び出しをさせていただきました(笑)
おふたりが一番喜んでくださっていた気がします…



次の日に姉妹店のラピスアジュールで挙式予定の大親友のあみさんとも初対面ながら
お写真を撮らせていただき 幸せのバトンのお手伝いをさせていただきました

—————————-

最後におふたりの事を考えると 前日からどうしても泣きそうになってしまって
おふたりの事が大好きな元木Pが大泣きしそうだからこそ
私は必ず泣かずにおふたりを引っ張る存在でいようと決めていました

ただ言葉にすると想いが溢れてしまって
最後のご挨拶で担当プランナーのどちらも涙してしまい
おふたりを困らせてしまう部分もありました

そんな私たちを受け入れてくれる優しいおふたり
またお会いしたいので是非オリゾンブルーに帰ってきていただけると嬉しいです
おふたりの間にこの温かい幸せな瞬間と私達とおふたりの関係性が”いつまでも続きますよーに!”



オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です