オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

はじめまして!
本日ブログを担当させていただくのは
今回が初めて!の石垣です。

初めてなので
自己紹介をしていきます。

出身は
なんと静岡県三島市近くで、オリゾンブルーらへんは完全に地元です!

東京の大学に行っており
卒業後は名古屋にある姉妹店・ヴェルミヨンバーグでプランナーをしておりました。

趣味は旅行!ダンス!キャンプ!
特に旅行は毎年海外に旅立っていかないと気が済まないくらいで
今年は年初めにオーストラリアに行ってきました★
そして毎年の習性なのですが
夏になると外に出たくてウズウズしており
今年の夏は毎週どこかへ旅行に行ってきました!
特に印象的だったのは、ヴェルミヨンバーグのメンバーで島根旅行を行ったことです!


名古屋から車で6時間かけて
島根に住む元・ヴェルミヨンメンバーに会いに行ったのと
島根の縁結びの神様・出雲大社に行ってきました★

しっっっかりと縁結びのお願いをしてきました。笑

もちろん皆様の幸せも祈ってますよ!


キャンプも行けました!
自然の中でBBQをしていくことが
シンプルなのにすごく美味しく感じられて、贅沢に思える瞬間が大好きです♪
静岡に来てキャンプ王国だということを知り、
一緒に行ってくれる仲間を大募集しております!




ヴェルミヨンバーグはビルの上にあって
ビルインのタイプの結婚式場でした。
オリゾンブルーはそことはまた全く違う、海が見える一戸建ての会場なので
ヴェルミヨンのときとはまた違った色々な提案ができることをすごく楽しみにしております!


こんな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします。


本日のブログは
秋キャンプに行きたくて仕方ない石垣が担当しました。

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です