オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

和×.☆*.

本日もオリゾンブルーで
新たなカップルが誕生しました。

けんたさん
ほのみさん


お二人との出会いは10ヶ月間





オリゾンブルーのスタッフを
信じてくださり



今日の良き日を迎えました




おふたりの一日は
海をバックに神聖なチャペルでの
ファーストミートからはじまります。







思わず涙が溢れるほのみさん



そのあとのご家族対面も


家族愛が伝わる
素敵な時間となりました


おふたりのイベントの仕掛けは
待合室からはじまります





待合室にあるキャラクターが隠れており
何個隠れているか当てていただくゲーム(^^)


待っている間のお時間も楽しめるようなおもてなし♫


そして、、
チャペルで永遠の愛を誓ったおふたり


アフターセレモニーでは
大好きなキャラクターモチーフの
ペーパーシャワー*
そしてブーケトス
ぬいぐるみトスとイベントがつづきます

みなさまのおめでとうーーの祝福を
たくさんうけながら

披露宴へと進みます




披露宴では
おもてなしのお料理

そしてゲストとの暖かい時間をすごし



ウエディングケーキは
いちごソースのカラードリップを♡

世界にひとつだけのオリジナル
ウエディングケーキの完成!





お色直しのご中座




大好きな方とのご中座は
とても心温まるシーンとなりました



そして再入場

和装とドレスを融合した
和ドレスにお色直しされたほのみさん


ゲストの皆様のテーブルを
鏡開きしながらご挨拶!



隠れキャラクターを探せゲームの
正解発表!!!

答えは11個、4個

11月4日になぞらえて
この数が正解になるよう
ご準備されたおふたり


ゲストも大盛り上がりなイベントとなりました!





そのあとはお茶漬けとデザートビュッフェでおもてなし*✴︎







そしてお手紙のシーン


親御様へ感謝の気持ちを綴ります、、、








おふたりらしい

素敵な1日となりました。



おふたりとの打ち合わせいつもたのしく
嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちでいっぱいです。






またいつでも遊びに来てくださいね。


担当ウエディングプランナー

葛原 香織



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です