オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2018年11月25日 想いよ届け!サプライズ!

2018年 11月25日

冬の訪れを感じる 良く晴れた日
本日もここオリゾンブルーで
一組の素敵なカップルが誕生いたしました


本日の主役は  新郎 いっせいさん  新婦 みやこさん



おふたりの共通点・・・それは周りからとても愛されいること!

普段はなかなか言葉では伝えませんが
お互いのことも大好きで
すごく大切に思っている素敵なおふたり


そんなあたたかい愛に溢れた結婚式の様子をご紹介します





おふたりの特別な1日は
チャペルでのファーストミートからはじまります


『まだプロポーズをしっかりできていない』
そうおっしゃっていたいっせいさんは
結婚式当日の朝 みやこさんに内緒で手紙を書いてくださいました

チャペルの扉が開き向かい合うおふたり
言葉をかけるよりも先に こらえきれない涙と想いが溢れます

お互いの愛を改めて感じることのできた素敵な時間となりました




人前式で大切なゲストの方々に永遠の愛を誓われたおふたり

証明書へと署名していただく立会人には
おふたりの出会いのきっかけとなった
恋のキューピットをサプライズで指名!!

そしておふたり退場のシーンでは
扉の閉まり際にひょっこりと顔を出します
最後までおふたりらしさが溢れる式となりました




アフターセレモニーでは
フラワーシャワーと太陽の光に反射してキラキラと輝くバブルが
おふたりの結婚を祝福します

幸せのおすそわけ ブーケトスや巨大クラッカーも盛り上がりましたね!



そして披露宴
和装に衣装チェンジして登場されたおふたり
たくさんのゲストと記念写真を撮り幸せな思い出を記録していきます


披露宴前半のラスト
みやこさんは大好きで仲良しな弟さんと
いっせいさんはたくさんお世話になったおばあさまと
それぞれご中座されました




お色直し入場では
みやこさんが計画していた
いっせいさんへのバースデーサプライズが決行されました
実は結婚式当日11/25は新郎いっせいさんの誕生日なのです!



会場内にいるゲストスタッフも含めた全員で
HAPPY BIRTHDAY の曲を歌い
いっせいさんへのメッセージを集めたパズルをプレゼントします

何度も相談をして一緒に考えてきたサプライズ
みやこさん、大成功ですね!!




ウエディングケーキは 雪だるまのキャラクターに
みやこさんが応援する野球チームの帽子をかぶせて完成になります
おふたりの大好きが詰まった素敵なケーキイベントとなりました


さらにイベントは続きます
司会者の掛け声とともに扉がOPEN!!
おふたりからのおもてなし
『デザート&麺ビュッフェ』のスタートです


続けて始まったのがビールサーブ!
いっせいさんみやこさんが
直接ゲストの元まで感謝の気持ちとおいしいビールをを届けます




クライマックスのシーンでは
おふたりから大好きな皆様への想いを伝えます




最後は最高の笑顔で門出を迎えたおふたり

この結婚式がおふたりのこれからにとって
支えとなる1日であったならうれしいです

いつまでも愛であふれる幸せな家庭を築いていってください



いっせいさん みやこさん
本当におめでとうございます!


結婚式当日は ゲストの皆さまに祝福され
幸せそうなおふたりの笑顔がとても輝いていました

いつも優しく声をかけてくださるおふたりとの打ち合わせは
毎回とても楽しみで待ち遠しかったです




これからもずっとお幸せに!!
いつでもオリゾンブルーに遊びに来てくださいね
おふたりとまたお会いできることを心から楽しみにしております





おふたりの担当ウェディングプランナー  木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です