オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1123 家族記念日☆

1123

本日もここオリゾンブルーで幸せいっぱいの結婚式が行われました

自由で明るい新郎りょうさん
クールビューティーで笑顔の素敵な新婦のぶよさん
そしておふたりの天使 天真爛漫でパワー全開なみはるちゃん

快晴で青い空と海が広がる今日の良き日
笑顔いっぱいで迎えた結婚式の様子をお届けします


お支度がととのった後
まずおふたりで海にてファーストミートを行いました
お互いの姿を見て少し照れくさそうにはにかむ2人
夫婦の素敵な時間でした^^
海も空もキラキラ輝いていましたね✴︎

ご家族とのご対面にはみはるちゃんも参加し
和やかな雰囲気となりました
パパとママと会えて 大好きな家族にも囲まれて
みはるちゃんも元気いっぱいです^^

待合室ではのぶよさんが好きなイルカのバルーンで
ゲストの皆様をお出迎えします

おふたりの選ばれた挙式は人前式ーー
りょうさんはお母様と入場をし
チーフインの儀式を行っていただきました

のぶよさんはお父様弟様と入場をし バージンロードを進みます
お母様よりブーケを受け取り
お父様からりょうさんへバトンタッチの儀式を行いました

入場のBGMはのぶよさんの妹様とご友人様が
ピアノとフルートで演奏してくださいました♪

おふたりの生まれた日のエピソードを
お母様から挙式前に伺い 司会者より披露させていただきました

おふたりからの誓いの言葉はみはるちゃんへの誓いです
力強く宣言いただいた後 みはるちゃんが扉からご登場です

おふたりの宝物みはるちゃんに
りょうさんとのぶよさんより誓いのキスを送っていただきました

それぞれの家族の愛が溢れる素敵な挙式となりました


挙式後はフラワーシャワー&バブルシャワー

ブーケトスのセレモニーでゲスト共に盛り上がりました

披露宴の入場ではスモークの中から
おふたりとみはるちゃんは登場しました!!

パーティーがスタートし皆様のテーブルを回ります
ゲストの皆様にも笑顔の輪が伝染していきます^^

ご友人からの映像とダンスの余興や
ギターの弾き語りなどお祝いのお声もいただき
ケーキ入刀のセレモニーへと進みます

おふたりのウエディングケーキは
超ロングロングロールケーキ!!

プレーン・イチゴ・チョコと3つの味わいが楽しめます♪
りょうさん・のぶよさん・そしてみはるちゃん
3人でファーストバイトを行いました


のぶよさん りょうさんそれぞれ
大好きなお祖父様お祖母様とご中座されました
笑顔あり涙ありのハートフルな時間となりました

リメイク入場はのぶよさんの弟様とお父様のご友人様にもご協力いただき
盛り上げていただきました^^
ストーリーもわかりやすく面白く盛り上がりましたね!
最高のお色直し入場となりました

今日はお料理にもこだわりが!!
お魚はのぶよさんのお祖父様の魚屋さんで
仕入れたものを使用しました
ゲストにも大好評でしたね^^

のぶよさんのお父様のご友人からの余興も
みんなで盛り上がりクライマックスへと進みます

おふたりの感謝の想いは
きっとゲストへそして1番大切な家族へ届いたと思います
結婚式は無事めでたく門出を迎えました



りょうさん のぶよさん そしてみはるちゃん
本日はおめでとうございます!!

打合せで話していたことイメージしたことが今日形となり
たくさんのおめでとうを浴びて
幸せを感じる瞬間がきっとたくさんあったと思います^^

みんなで盛り上がる みんなが主役な
そんな1日になりましたね!!

これからもご家族と仲良く幸せな家庭を築いていってください
ずっとずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です