オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

12.2 家族との時間

オリゾンブルーで
新たなご夫婦が誕生しました



Kさん
Yさん



いつもおしゃれで
かっこいいおふたり



ペアルックもすてきに
着こなします





ウエルカムカーの愛車でゲストをお迎えします



そして会場見学時から
絶対にファーストミートやりたい!と
お話してくださった新婦さん



チャペルでまつ新郎さんの元へ
ゆっくりと進みご対面


"綺麗だよ”

お二人の目から
涙がこぼれ落ちます




すてきな1日のスタートです







大切な弟さまのエスコート
そして義妹さまからのベールダウン


義妹さまへベールダウンのご説明をした際
目には涙が浮かんでおりました




結婚式はお二人にとっても

ご家族にとっても

かけがえのない

大切な時間なのだなと感じれる瞬間でした





そして挙式で永遠の愛を誓い



アフターセレモニー



フラワーシャワーでゲストからの祝福を受け
集合写真


和やかな時間となりました



そして
夕日をバックにご入場


ウエディングパーティーのスタートです




お食事おたのしみいただきながら


家族とのご歓談をおたのしみいただきます




そしてケーキ入刀では

おふたりの愛犬がデコレーションされた
世界にひとつだけのウエディングケーキ



ご自身のカメラでもケーキを撮影される新郎さん



かわいーーーと笑顔あふれる新婦さん



そしてファーストバイト


お二人の仲の良いところが
たくさん見ることができました



そしつおふたりは
それぞれが中座



中座中はお絵かき隊の似顔絵プレゼント(^^)





ゲストもみなさん大喜びな
プレゼントでした






そしておふたりはキャンドルの光に包まれながら
リメイク入場










そしてサムシングブルーになぞらえ
青いバラのブートニアを
ゲストにお配りします






幻想的な光と
すてきなプレゼントで
和やかなシーンに








そしてマジシャンのパフォーマンスで盛り上がり!




ピザ&デザートビュッフェ!!










楽しい時間のラストは
新郎さんからのご挨拶と
エンドロールのプレゼント




おふたりもゲストと一緒に
ご覧になります







そして大切なみなさまの花道のなか
門出!





すてきなおふたりを担当でき

幸せでした


またいつでもあそびにいらしてください(^^)


プランナー葛原 香織


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です