オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

12.08 おもてなし~デニムに込められた想い~

本日もここオリゾンブルーで
幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 ゆうしさん
新婦 しょうこさん

デニムが大好きでとっても穏やかなおふたり
大切な方々に囲まれながら迎えた素敵な一日をご紹介します




おふたりの1日のスタートは朝日が輝くチャペルでのファーストミート
ゆうしさんが挙式会場の中で扉を背にしょうこさんを待ちます
ここでゆうしさんからのお手紙のサプライズです

いつも伝えているようで照れくさくて言葉に出来ない
“ありがとうの想い”をゆうしさんからしょうこさんに伝えていただきました
ゆうしさんの想いが沢山詰まった素敵なお手紙でした


おふたりの挙式は三嶋大社での神前式



大切なご家族様と共に想いを一つにして“花嫁行列”で神殿へと進みます
しょうこさんのお母様手作りのリングピローで指輪の交換をして
ご家族様に囲まれながら挙式で神様に愛を誓います
おふたりらしいとても温かい挙式になりましたね


三嶋大社からオリゾンブルーへ
ゲストの皆さまにはおふたりが入場されるまでのお時間は
おふたりがゲストの方おひとりおひとりに宛てたメッセージを読んでいただきます

披露宴のスタートはおふたりのこだわりのひとつである影絵入場
新郎新婦のシルエットと紙吹雪が舞う中でおふたりのご入場です!!



披露宴がスタートし ゲストの皆様と楽しい時間を過ごすおふたり
水平線が広がる海をバックにゲストの皆さまと集合写真撮影!!
ここで『どら焼きケーキ』が登場します



それぞれのお名前が入ったどら焼きケーキをのせて
どら焼きケーキの完成式を行っていただきました!!
ケーキにおふたり仲良く入刀していただきファーストバイトへと進みます
ミニどら焼きケーキを同時に食べさせ合いっこして
愛の大きさを感じたお時間となりましたね♪

しょうこさんのご中座は仲良し四姉妹と
ゆうしさんはお世話になっているご職場の方と
涙と笑顔いっぱいのご中座をしてお色直し入場と進みます

お色直し入場ではシャボン玉の中から
おふたりこだわりのデニムのご衣裳で入場です!
ゆうしさんにビールタンクを背負っていただき
ゲストの皆さまへ感謝の気持ちとおいしいビールを届けます



ここでおふたりからのおもてなし
『デザート・お茶漬けビュッフェ』スタートします!
甘いデザートと沼津ならではの海鮮を使ったお茶漬けを楽しんでいただき
結婚式はクライマックスへと進んでいきます

しょうこさんのお手紙にはご家族への愛が沢山詰まっていました
ゆうしさんの謝辞にはまわりの方への感謝の想いとサプライズ報告があり
皆さま驚きと喜びに溢れていましたね!

ゲストの皆様 おひとりおひとりへ感謝を伝えながら進み
結びまで笑顔いっぱいで無事めでたく門出を迎えました



ゆうしさん しょうこさん
本当にご結婚おめでとうございます!

おふたりと過ごすお時間はあっという間で毎回のお打合せが楽しみでした

これからもおふたりらしい笑顔が絶えない温かい家庭を築いてください

そしてまたぜひ遊びにきてください!
デニムを身に付けてお待ちしております♪


おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です