オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

笑いと涙の結婚式

今日幸せになったおふたりは
たけひろさんとまきこさんです。

おふたりの一日のはじまりは
花嫁・花婿姿になったお互いを見る、ファーストミート。

改めてお互いの姿を見て思わず笑みが溢れました。



挙式では
たくさんの方に見守られて誓いを立てられました。

アフターパーティーは
幸せのおすそ分けとして
ブーケトスを行い、女性陣は盛り上がりました♬

男性陣にも幸せのおすそ分けを行います!
ゴムをご用意!
みなさんに口にくわえてもらい、
しかも中に一本だけ赤色の明らかに違うゴムが…
「一本しかパチンとならないから!」
というたけひろさん
恐る恐るくわえるみなさん…

3,2,1!
とカウントしたら
案の定全部パチン!となり
男性陣すごくいい反応をしていただきました。
中にあたりがあり、
まさかの赤色のゴムは当たりではなく、それとは違うゴムが当たりました!

お互いのご友人がとても仲良く、みんなで仲良いからこその大盛りなイベントでした♬


そしてウェディングパーティー!
ご友人からのお祝いのスピーチをいただき
続けてたけひろさんのご友人からスピーチをお願いすると…
ご友人の方何も聞かされていないのでビックリ!
前に出てきていただき、お祝いの言葉をいただいていると、突然たけひろさんから
「お誕生日おめでとう!」と巨大クラッカーを鳴らしてサプライズ!!
今日がお誕生日なお友達へのサプライズでした!
お友達もこれにはビックリ!

そしてもう1人
今日お誕生日な方が…

新婦まきこさんです!

たけひろさんは大きな花束を内緒で用意していて
まきこさんにもサプライズ!

まきこさん
まさか自分がお誕生日のお祝いをされるとは思っていなかったので思わず嬉し涙が。
それを見てたけひろさんも思わず涙。
お互いをすごく大切に思っていることが伝わってきました。

そして
ケーキ入刀!

ケーキは海をテーマにしています!

そしてリメイク入場では
砂状のパウダーキャンドルを各卓から集めていき、ひとつのキャンドルを完成させていきました。

実はこの下に小さな貝殻が入っていました。

家族になろう
まきこさんのおなかには新しい命が宿っています。
その小さな命に向けてメッセージを貝殻に書きました



それを入れたガラスの器に、皆様からのパウダーキャンドルが積み重なり
キャンドル点火



おなかの赤ちゃんとともに
毎年毎年記念日に火をともしていって
いつか出てくるパパとママからのメッセージが届きますように。

そんな願いを込めました。



たけひろさん まきこさん
いつも気遣ってくださって、思いやりのあるおふたりが大好きです!!
私自身
オリゾンブルーで初めて担当させていただく新郎新婦さんがおふたりで幸せです!
また赤ちゃんが生まれたら教えてください!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です