オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2019年2月17日 僕らの記念日

2019年 2月17日

本日もここオリゾンブルーに幸せ溢れるカップルが誕生いたしました

しっかり者でとてもあすかさんのことが大好きな 新郎はるきさん
優しくおっとりご家族想いな 新婦あすかさん


おふたりの1日はチャペルでのファーストミートからはじまります
この日あすかさんへ サプライズでお手紙を書いてくださったはるきさん

直接想いを伝えることで お互いの気持ちを再確認します



そしてご家族との対面も
おふたりらしくあたたかい素敵な時間となりました

 

教会式では ゲストの皆さまに見守られるなか 永遠の愛を誓い
挙式後のアフターセレモニーでは

ゲストの皆さまがフラワーシャワーでおふたりの新たなはじまりを祝福します



そのあとにはおふたりからの幸せのおすそわけ

お菓子まきで盛り上がり素敵な時間となりました




パーティーがスタートすると
おふたりの周りにはたくさんのゲストが集まり
幸せな記憶をお写真におさめていきます


結婚式といえばウェディンクケーキ

おふたりのケーキは『ちょっぴり遅めのバレンタインケーキ』です
ケーキにはゲスト全員の名前入りのポップが!
ゲスト想いなおふたりらしいウェディングケーキとなりました

その後のファーストバイトでは
あすかさんからはるきさんへの一口をBigスプーンで!

 

「あーん!!」という掛け声と同時に

愛情サイズの大きな一口

会場一体となって盛り上ります

 

その後はそれぞれの親御様へ感謝の気持ちをこめたサンクスバイト
今まで大切に育ててくれてありがとう

いつもは伝えられない言葉をケーキにのせて届けます





パーティーの後半 お色直し入場では

オリゾンブルーにぴったりな青の衣装で登場したおふたり



ご友人からの想いのこもったイベントの後には

デザートビュッフェでゲストの皆さまをおもてなし

たくさんの笑顔で会場があたたかな雰囲気となります


クライマックスではご家族へ手紙を読まれたあすかさん
きっとその想いははしっかり伝わったと思います

 

しっかり者で毎回メモを取ってくださるおふたりとの打ち合わせは

私にとっても勉強になることがたくさんありました

おふたりの幸せな1日を一番近くでサポートできたことが
わたしにとって何よりの幸せです

はるきさん あすかさん
ご結婚本当におめでとうございます!

打ち合わせは終わりましたが
これから夏祭りやクリスマスディナーなど
またいつでもオリゾンブルーにもどってきてください
いつでも笑顔でお待ちしております!



 

担当ウェディングプランナー 木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です