オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0223 kirakira stars☆

0223

本日もここオリゾンブルーで幸せなカップルが誕生しました

新郎 たくやさん
新婦 さくらこさん

まっすぐで熱いたくやさんと
元気いっぱい楽しいこと大好きさくらこさん

家族・仲間・友達を大切にする
そしてまわりからも愛されるステキなおふたりです!

温かい愛が溢れる1日の様子をご紹介します

昨日まで天気予報には雨マークがついていましたが
今日の天気は晴れ!!
青い空とキラキラな海のもとでの
ファーストミートから1日がスタートします

さくらこさんはたくやさんに内緒で
お手紙をご用意していました
ありのままの言葉がさくらこさんらしく
たくやさんの心にも届いたと思います



とっても素敵な時間になりました

その後のご家族対面は自然と涙が溢れる
そんな瞬間となりました
全員でハグを交わし家族がひとつとなります



人前式もそれぞれご家族とともに入場します
親御様にとっては「最後の子育て」として
おふたりの「最後の身支度」を整えていただきます

誓いの言葉はご友人から問いかけていただきました
仲間からも愛されている様子が伝わる誓いを立て
ゲストの皆様にもご協力いただいた
サンドセレモニーを完成させます!

リングガール&ボーイも大きな声で「おめでとう」の祝福を
指輪とともに届けてくれました^^

挙式後はフラワーシャワーで皆様からご祝福いただき
ブーケトスと野球ボールトスで盛り上がります!
ゲストの皆様の笑顔がたくさん見えましたね



披露宴がスタートし より結婚式が盛り上がります
ゲストの皆様それぞれがおふたりをお祝いする気持ちが
余興やスピーチにたくさん込められていましたね

ウエディングケーキはたくやさんの大好きな
あの人気漫画がモチーフとなっています
たくやさんも大満足&大興奮でしたね!

ゲストにも盛り上げていただき
愛情分のファーストバイトも行いました♪
おふたりがキューピットとなったカップルにも
サプライズバイトをしました!

そしてまさか私にまでサプライズバイトをしていただき
本当にありがとうございました
とっても幸せでした^^

中座はそれぞれご兄弟と…の予定が
最終的に家族全員で歩まれました
家族愛溢れる中座となりましたね

お色直し入場は私たちスタッフもおふたりと一緒に
ダンスをさせていただきました!
私たちも一緒におもいきり楽しみました☆



お茶漬けビュッフェでゲストの皆様へ
おもてなしと感謝の気持ちを届けます

後半も余興とスピーチがあり
ゲストからの祝福も鳴り止みません

クライマックスにはおふたりから家族のもとへ
感謝の想いを花束 ウエイトベアで届けます
おふたりらしい思いやり溢れる言葉で
感謝の想いを伝え 門出を迎えました


たくやさん さくらこさん
本日はおめでとうございます!!

おふたりとの出会いは約1年前・・・
出会った日から毎回の打合せがとっても楽しく
当日をイメージして3人でワクワクしていましたね

今日おふたりから見えた景色はいかがでしたか
きっとこれからの人生の宝物になったと思います

最高の1日をサポートさせていただき
ありがとうございました!

おふたりはこれからもずっと
オリゾンブルーファミリーです♪
いつでもまた遊びにきてください

ずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

この記事へのコメント

  1. 岩田拓也 : 2019年2月25日 3:49 PM

    とても楽しい一日となりました!これも真砂さんのおかげです!
    真砂さんがプランナーさんで本当に良かったです!!
    ありがとうございました!また遊び行かせてください(^^)

    • horizon-bleu : 2019年2月25日 4:58 PM

      たくやさん、大切な1日をオリゾンブルーに任せていただき
      ありがとうございました!
      私こそおふたりの世界に1人だけのウエディングプランナーに
      なることができてとっても幸せでした。
      出会いに感謝です!!
      またぜひいつでも遊びに来てください^^
      これからもずっとお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です