オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0316 L・O・V・E!!!

0316

本日もここオリゾンブルーに幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 けんさん
新婦 やはんさん

いつも笑顔で優しいけんさんと
クール&ビューティーなやはんさん
まわりの人からも愛されるおふたりです

おふたりの好きなこと キャラクター 音楽を詰め込んで
創り上げた1日をご紹介させていただきます


天気予報は昨日まで雨マークがついていましたが
おふたりの結婚式が始まる頃には
太陽が顔を出し始めました^^

キラキラ輝く海でのファーストミート
ドキドキとワクワクが交差する素敵な瞬間になりましたね



ご家族との対面では温かい時が流れます
言葉ではなくハグや握手から伝わる想いもあります

挙式はおふたりともそんな大切なご家族と3人で入場します
ゲストの皆様にもご署名をいただいた
サインベアにおふたりも署名をし愛を誓います

リングボーイ&ガールも少し照れながらも
しっかり指輪をはこんでくれました^^



挙式後のアフターセレモニーでも
やはんさんの姪っ子がバブルガールとして活躍してくれました
スターシャワーも綺麗でしたね
ブーケトスとブロッコリートスも盛り上がりました

ドレスをカラードレスにチェンジし
披露宴のスタートです!!

ゲストの皆様がおふたりのもとを訪れ
写真をたくさん残してくれました
沈んでいく夕日も綺麗でしたね

前半のお楽しみポイントはウエディングケーキ入刀です
おふたりが考えたのはけんさんの大好きな野球球団と
やはんさんの大好きなキャラクターがコラボした
世界にひとつだけのウエディングケーキです



とてもおふたりらしくゲストの皆様からも
「すごーい!」と声が漏れます
ご家族へのサンクスバイトで感謝の思いも伝えました

それぞれご兄弟とご中座されたおふたり
そんな姿を見た親戚やご家族の皆様も嬉しそうでした

お色直し入場はけんさんは扉からやはんさんは海側からご登場し
けんさんからやはんさんへ跪きブーケを送ります
その後は抽選会でまたまた盛り上がりました!

そしてやはんさんの出身にちなんで
この日はスペシャルビュッフェ
「飲茶ビュッフェ」を行いました☆



小籠包・春巻き・餃子・ごま団子・杏仁豆腐などなど
メニューもとても豊富でゲストからも大人気でした!!

ゲストの皆様からお祝いの言葉もいただき
結婚式はクライマックスへと進みます

けんさんからご家族へのお手紙のシーンでは
けんさんの目にも涙が溜まります
普段なかなか「ありがとう」とことばにして伝えることは
少し照れくさいですが 結婚式という特別な日だからこそ
届けられる想いもありますね

ご家族と熱いハグを交わし 門出されたおふたり
けんさんとやはんさんの結婚式は結びを迎えました


けんさん やはんさん
本日はおめでとうございます

打合せをするたびにおふたりの素の中身を
知ることができて 毎回嬉しかったです

今日ゲストの皆様からたくさんの祝福をいただきましたね^^
きっとおふたりにとって「幸せ」と感じる瞬間が
溢れた1日になったと思います

これからもふたりで支え合い
ご家族のような仲良しな家庭を築いていってください

またいつでも遊びに来てくださいね!
これからもずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です