オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

3.9 Crank in!


2019年3月9日
本日も オリゾンブルーでは
素敵な夫婦の結婚式が行われました

新郎 りょうたさん
新婦 みさきさん

思いやりにあふれたおふたり
結婚式はこだわりと想いをいっぱいに考えていきましたね

結婚式の1つのキーワードとして「映画」をコンセプトに
たくさんのアイデアを出し合いながら創り上げてきました

結婚式という舞台に立つ新郎新婦はもちろん主役
大切なゲストの皆様はキャスト
おふたりとゲストの皆様だからこそ
創ることができる物語がはじまります

おふたりのストーリの1ページは
おふたりの対面の時間 ファーストミートです

ファーストミートでは みずほさんから
りょうたさんへサプライズがありました

チャペルのカーテンが開くと
窓には みずほさんからのメッセージが書かれていました
想いのこもったサプライズに りょうたさんも
思わず涙がこぼれましたね





お互いのことを本当に大切に想い合っているおふたり
今日を迎えるまでの結婚式の準備期間で
新しい相手の考えに気づいたり
時には意見がぶつかったり
より好きになることができたり

「ありがとう」
「これからもよろしくね」
「幸せにします」

そんな愛情あふれる素敵な時間になりましたね

そして ご家族との対面の時間も設けました
お父様お母様 そしてごきょうだいの皆様と
大切な家族へ
晴れ姿を見せて想いを届ける時間になります

今日という日をずっと楽しみにしていた
お父様お母様にとって
おふたりの晴れ姿を見た瞬間は
どんなお気持ちだったでしょうか
自然と溢れる涙と笑顔が
おふたりへの愛情の深さを感じることができました

たった少しの時間ですが
家族対面の時間が おふたりとご家族の心に
ずっと残るシーンの1つになっていると嬉しいです

待合では ゲストの皆様に受付で
もぎりチケットが配られていました
そのチケットには おふたりからのメッセージと
挙式でおふたりに誓ってほしいことを書いていただきます

1つ1つの手作りがこだわりと想いを込められており
ゲストの皆様へ届けられていきます

おふたりが選ばれた挙式は 人前式
お越しいただいた皆様が 結婚の証人となり
愛を誓っていく挙式になります


チャペルでは ドライアイスで幻想的な雰囲気を創ります

挙式は ゲストの皆様に参加いただいていた
もぎりチケットへの誓いの言葉を
サプライズでゲストから問いかけ式で誓いました

これにはゲストの皆様も驚きながらも
ワクワクした瞬間になりましたね!
指輪の交換では リングガールのおふたりに
かちんことリングピローを運んでいただきました

そして誓いのキスの瞬間に バルーンが
おふたりの愛のシーンを彩りました

おふたりの挙式の結びは ゲストの皆様に
スタンディングオーベイションでお祝いいただきます

ガーデンイベントでは
手作りのボンボンシャワーとジェット風船でお祝いや
みずほさんからは 苗字にちなんで
ヤギのぬいぐるみが添えられたヤギブーケトス
りょうたさんからは ブロッコリートスを行い
皆様と楽しい時間をすごしていきます

そして いよいよおふたりのパーティへと進みます

パーティの入場は 映像と連動させて行います
高校時代のおふたりをイメージする映像のあと
扉から登場したのは なんと映像と同じ格好をしたおふたり
…ではなく スタッフの登場です!

「本物のおふたりは あちら!」
そんなアナウンスとともに 映画のかちんこを鳴らして
本日の主役 新郎新婦が登場しました

パーティでは ゲストの皆様との時間も大切に創っていきます
こだわりのソファの高砂は 本当に素敵でしたね
おふたりとゲストの想い出をより一層素敵に彩りました





結婚式の大事なイベントであう
ウエディングケーキのセレモニー

なんとウエディングケーキではなく
BIGオムライスが登場しました

そして 卵へおふたりが入刀を行うと
卵がひろがる こだわりいっぱいのオムライスです
りょうたさんがみずほさんへの想いを込めて
オムライスへケチャップをのせて完成です!




おふたりのファーストバイトや
オムライスに添えてあるブロッコリーで
ブロッコリーバイトを行ったりと

ゲストの皆様の笑顔もあふれる
大成功のオムライスイベントになりました!


ご中座では みずほさんはごきょうだいと一緒に歩まれます
4人きょうだいがそろうのは 久しぶりだったのでは
ないでしょうか お母様もとても嬉しそうでしたね

りょうたさんは 大好きなおばあ様とご中座です
一緒におじい様のお写真と幼い頃に
おじい様に買ってもらったラジコンも持って
歩まれる姿は とても素敵なシーンでしたね


おふたりの結婚式の見せ場 リメイク入場では
まるで映画のワンシーンのように
スポットライトの中 登場しました
音楽に合わせて入場させるシーンは
迫力満点の登場になりましたね!





おふたりからのおもてなしとして
「シネマビュッフェ」も行われました
映画館で食べられる ポップコーンやチュロスなどの
スイーツやピザやホットドック・ポテトなど
盛りだくさんのビュッフェとともに
装い新たなおふたりとの時間を楽しんでいただきました


ご友人からの想いのこもったスピーチのあとは
結婚式のクライマックスへとすすんでいきます


りょうたさんとみずほさんから
普段はなかなか伝える事のできない想いを
手紙にこめて ご家族へ届けていただきました

言葉にして届けることは本当に素敵なことです
花束とともに「ありがとう」の気持ちを
たくさん伝えていただきました

そして おふたりの門出へとすすみます
物語のラストシーンは
皆様からのありったけの祝福と笑顔と涙
そして そんなおふたりの物語は
まだはじまったばかりです

扉がしまる瞬間の クロージングキスは
とてもロマンティックで素敵でした
おふたりの幸せが永遠につづきますように…




りょうたさん みずほさん
ご結婚 誠におめでとうございます!

おふたりと出会ってから今日まで
あっというまでした
そして そんなあっというまの準備期間に
とても濃く素敵な思い出がいっぱいです

おふたりの出会いの学校へ行ったこと
一緒に撮影をして創り上げたこと
たくさんアイデアを出し合って
誰もやったことのないおふたりの
結婚式を考えていったこと

私にとっても はじめての経験も多く
頼りない部分もあったかもしれません
結婚式の準備は楽しさ半面
大変なことも多かったですよね

どんな時も笑顔と思いやりの溢れた
優しいおふたりに
私は何度も救われパワーをいただいていました

はじめて会場見学でご案内した時から
おふたりの結婚式が楽しみで
そして必ず幸せにしたいと思った気持ちを
一緒にカタチにして迎えられたこと
本当に幸せで嬉しく思います

おふたりのこれから続く夫婦としての
物語のはじまりのページに
携わることができたこと
ご担当させていただけた私は
本当に幸せ者です


これからも りょうたさんとみずほさんらしく
笑顔あふれる素敵な家庭を築いてください
おふたりの未来が幸せで溢れますように

また いつでもオリゾンブルーへ
あそびに来てくださいね^^

りょうたさんのみずほさん 大好きです!
ずっとずっとお幸せに!





担当ウエディングプランナー(監督):重田早葵



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です