オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

わいわい(Y&Y)ウエディング!


今日もオリゾンブルーに新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうすけさん
新婦 ゆきこさん

おふたりのイニシャルは「Y」
結婚式1日ゲストの皆様には楽しんでほしい!
「わいわい」盛り上がるような1日になるように
このテーマにしました^^

おふたりの1日はファーストミートからスタートしました
じつはゆうすけさん ゆきこさんのドレス姿を見るのはこの日が初めて
ドキドキしながらゆきこさんを待つゆうすけさんの姿が印象的でした



ゆきこさんに肩をとんとんしてもらって振り向くゆうすけさん
「いいじゃん!!似合ってるよ!」とおふたりから笑顔が溢れます

そしてこの姿をまずはじめにご家族にご覧いただきたく
家族対面のお時間を設けました
親御様ともとっても仲がいいおふたり
愛がたくさん溢れる温かい時間になりました

おふたりの挙式は人前式を選ばれました
たくさんのゲストのみなさまの前で愛を誓いました

挙式のあとはガーデンセレモニーです
この日は快晴で風もなく最高な結婚式日和!
こんな快晴な空にぴったりなカラフルなバルーンリリースは
とってもきれいでゲストからも歓声が上がります!



そして披露宴のスタートです!
お写真タイムやゲストの皆様からの余興を楽しんでいただきました

おふたりのウエディングケーキはおふたりのお仕事 学校の先生と
ゆうすけさんがバスケをやっているので1からおふたりと考えた
かわいらしいケーキになりました



海をバックにケーキ入刀しました^^
ファーストバイトではゆうすけさんにこの大きなバスケットボールに
かぶりついてもらいました(夢だったそうです♪)

披露宴も後半へと進んでいきます
ゆきこさんのカクテルドレスも内緒にしていたので
おふたりはそれぞれ入場口を変えました
まずはゆうすけさんが入場し ダーズンローズのセレモニーを行いました
12人のゲストの方にご協力いただきバラを一輪ずつお渡しいただきました

そしてゆきこさんの入場です
青い海をバックにシャボン玉のなかピンクのドレスに身を包んだ
ゆきこさんの登場です!
ゲストの皆様からも「かわいい~!」と歓声が上がります^^

そしてゆうすけさんからバラの花束とともに
ゆきこさんにはサプライズでお手紙を読んでいただきました
そしてお手紙とともに花束をお渡しいただき
ゆきこさんからブートニアをゆうすけさんへとお渡しいただきました




おふたりからのおもてなしのデザートビュッフェと
お茶漬けビュッフェのおもてなしです!
ゆうすけさんにはハッピを着ていただきお茶漬けのだしを
ゲストの皆様に振る舞っていただきました♪

披露宴はクライマックスへと進みます
ゆきこさんにはご家族へ向けたお手紙を読んでいただき
子育て感謝状と花束を贈呈していただきました

たくさんのゲストの皆様とたくさんの「おめでとう!」の中
おふたりはめでたく門出となりました

ゆうすけさん ゆきこさん
本当におめでとうございます!
わいわい楽しくにぎやかな1日になりましたね
ゲストの皆様も本当に暖かくて私自身もとっても幸せな
1日を過ごすことができました
またいつでもオリゾンブルーに遊びに来てください 待ってます^^



担当プランナー 中村彩葉

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です