オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

4.27 Love you,Love all!

2019年4月27日
本日も オリゾンブルーでは素敵な結婚式が行われました

新郎 しんぺいさん
新婦 あいさん

おふたりの結婚式のテーマは「Love you,Love all」
おふたりのだいすきなものをたくさん取り入れた1日に
そして 愛の溢れる結婚式になるようにと願いを込めました

おふたりの結婚式のはじまりは
ファーストミートです

ファーストミートでは しんぺいさんからあいさんへ
お手紙のサプライズを準備されていました

実は しんぺいさんから「サプライズで喜ばせたい」と
ご相談のメールを結婚式の準備の中でいただいておりました
普段はなかなかうまく伝える事のできない気持ちを
結婚式という特別な1日だからこそ素直にに言葉にすることができます

出会った日のことや毎日の感謝の気持ちやごめんねの想い
結婚式準備でふつかりあったことや改めて感じたこと

ひとつひとつ想いを伝えあうおふたりのファーストミートは
本当に素敵な時間になりました



また、ご家族ととても仲のいい しんぺいさんとあいさん
結婚式を迎える事ができたのは 家族のサポートがあったからだと
打合せでもたくさん教えてくださいました

大切な家族へ 挙式の前に晴れ姿を見せて想いを伝える時間を
しっかりと創っていきました
ご家族からの祝福の言葉と溢れる幸せな涙から
愛情をたっぷり感じることができた家族対面になりました

おふたりが選ばれた挙式は 教会式
あいさんの大好きな聖歌隊の歌声とともに
おふたりの愛のセレモニーをすすめていきました

アフターセレモニーでは、皆様と集合写真を撮ったり
ラッキートスでは あいさん手作りの豪華なキャンディブーケを
プレゼントしたりと ゲストとの時間をすごしていきました

披露宴がはじまるころには
先ほどの雨が嘘のように 太陽がおふたりを祝福してくれました
綺麗な青空と海の水平線が広がる中 披露宴では
ゲストの皆様とおふたりの笑顔が溢れます

ウエディングケーキのセレモニーでは
あいさんがとてもこだわって楽しみにされていた
動物のシルエットがたくさん描かれた
とてもオシャレで可愛らしいケーキの登場です



おふたりらしいケーキに
ゲストの皆様もお写真をたくさん撮ってくださいましたね

また あいさんへご友人からのサプライズの映像もあり
幸せと感動の涙でいっぱいになりましたね

ご中座では あいさんは大切なご友人と一緒に
しんぺいさんは お世話になったお母様と一緒に歩まれました

お色直し入場では 会場内をカクテルライトで彩ったあと
オーシャンデッキからおふたりの入場です!



まるでライブのワンシーンのように
とても盛り上がる素敵な入場になりました

お色直しのあとは 新婦友人からの余興とみせかけて
実は あいさんからしんぺいさんへのサプライズです

スタッフも参加して あいさんの職場の方々と一緒に
フラッシュモブでしんぺいさんへサプライズを行いました



たくさん考えてご準備されていたサプライズ
しんぺいさんもとても喜んでくださり 大成功でしたね!

おふたりはお料理でもしっかりとおもてなしを
ご用意くださりました
後半は デザートやつけ麺ビュッフェで
ゲストの皆様をおもてなしです
デザートビュッフェには しんぺいさんとあいさんの
大好きなキャラクターも取り入れました

楽しくなごやかにすすめてきた結婚式も
クライマックスへと向かいます

新婦のお手紙では お世話になった家族へ
あいさんの想いをたくさん届けていただきました
花束と記念品に想いを込めてプレゼントしていきます

そして しんぺいさんとあいさんの新たな門出です
たくさんの祝福の中 夫婦としても第一歩をすすまれました

しんぺいさん あいさん
ご結婚 誠におめでとうございます!

おふたりとの出会いは 昨年の2月
1年以上の時間をかけて 一緒に結婚式を
創ってきましたね

おふたりとはたくさん想い出があります
お仕事がおいそがしい中
それぞれ打合せに足を運んでくださったこと
結婚式のこと以外もお話をしたこと
時にはぶつかり合い 悩んだこと

私にとっても本当に思い入れが深く
結婚式でしんぺいさんとあいさんの
幸せな姿をみたときに嬉しく胸がいっぱいになりました

優しくて思いやりの心が本当に素晴らしいおふたり
打合せで たくさんパワーをいただいていました
愛情深いおふたりだからこそ こんなに
ゲストの方にも愛されて素敵な1日になったと思います

これから夫婦生活 楽しいことや嬉しいこと
時には悩んだりぶつかることもあると思います

そんなときに 結婚式の日のことを思い出して
この1日がおふたりの人生の支えであり
宝物になっていると嬉しいです

これからもおふたりの担当ウエディングプランナーです
ずっとずっとおふたりの幸せを願っています!
また たくさん結婚式のお話をしましょうね^^

だーいすきなおふたり!末長くお幸せに!



担当ウエディングプランナー 重田早葵

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です