オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

4.30 平成ラストwedding!


平成ラストの特別な日
オリゾンブルーでは 素敵な結婚式が行われました

新郎 あゆむさん
新婦 さおりさん


美男美女でおしゃれなおふたり
短い準備期間の中で たくさん手作りや
ゲストへのおもてなしもご準備されていました!

そんなおふたりの想い溢れる1日のはじまりは
チャペルでのファーストミートです





実は ファーストミートでは
あゆむさんからお手紙のサプライズをご用意されていました
1度も手紙を書いたことがないとお話くださったあゆむさん

結婚式という特別な日だからこそ
普段はなかなか照れくさくて伝えられない気持ちを
お手紙へ綴ってくださいました

今日を迎えることができた幸せ
大切なパートナーと出会えた喜び
あらためて愛おしいと感じること

そんな想いの溢れる
とても素敵な時間になりましたね




おふたりのお写真撮影もしっかりと行ったあとは
新郎新婦とご家族の皆様とご対面の時間も創りました

おふたりの大切なお子様
そうすけくんとようたくん
そして お父様お母様へ晴れ姿のご披露と
ご家族だけの時間だからこそ伝えられる想いを
お互いに伝えていただきました





大好きなパパとママのかっこいいタキシード姿や
綺麗なドレス姿は きっとそうすけくんとようたくんの
心にも残る想い出になったのではないでしょうか

親御様にとっても 宝物のような
お時間になっていると嬉しいです

素敵な家族対面の時間も結び
挙式へとすすめていきます


おふたりの選ばれた挙式は 人前式
集まってくださったゲストの皆様へ
夫婦としての誓いをたてます

皆様からの拇印のサインで完成した
世界に1つの結婚証明書へサインを行い
新郎新婦の指輪の交換です

指輪を持ってきてくれるのは
おふたりのかわいいお子様
そうすけくんとようたくんです

実は 弟のようたくんは
結婚式の数日前に1人で立って
数歩 歩けるようになりました

お兄ちゃんのそうすけくんと
一生懸命に立ち上がって歩くようたくん
1歩1歩 あゆむさんとさおりさんのもとへ
指輪を届けにいくシーンは
本当に可愛らしくとても素敵でしたね

おふたりの愛の誓いを封じ込めるように
誓いのキスを行い
結婚の賛同は 皆様にクラッカーで行っていただきました

あたたかく幸せ溢れる挙式は
あゆむさんさおりさん
そして そうすけくんようたくんと
家族4人でご退場されました





挙式のあとは 新郎新婦とお写真をたくさん撮影を行いながら
和やかなお時間をすごしていただきました

雨もあがり ガーデンでのお写真撮影も行うことができ
空もおふたりの祝福しているように感じましたね


ゲストの皆様と会食でおいしい料理と会話を楽しみながら
ラストはさおりさんが手作りされた映像とともに
感謝のお気持ちを伝えていただきました


結婚式で大切なこと
それは 何よりも想いを伝えることです

生涯歩んでいく大好きなパートナーに
生まれてきてくれた愛おしい子どもたちへ
今日まで育ててくれたお父様お母様へ
一緒にすごしてきたきょうだいへ
いつも味方で支えてくれた友人へ

たくさんのありがとう
これからもよろしくね
幸せになるよ

おふたりの結婚式では
そんな大切な想いで溢れていましたね



あゆむさん さおりさん
そして そうすけくん ようたくん
ご結婚 誠におめでとうございます!

おふたりとそうすけくんようたくんと
出会ってから約1か月
準備期間としてはとても短いですが
その分 深くお付き合いできたこと
とても嬉しく思います!

「趣味は 家族です」
まっすぐおしゃっていたこの言葉が
とても印象的で本当にすてきなご家族だなあと
改めて感じました

おふたりの結婚式をとおして
改めて結婚式のすばらしさや可能性を
知ることができ ご担当させていただけて
本当に幸せです


結婚式の1日が
あゆむさんとさおりさん
そして そうすけくんようたくんにとって
色あせることのない宝物として
ずっと残る想い出になっていると嬉しいです

平成の最後に
こんなにも素敵なご家族の結婚式を行うことができ
とても光栄で幸せな時間になりました
これからもずっとご家族の幸せを願っております

また ぜひオリゾンブルーへ遊びにいらしてくださいね
そうすけくんとようたくんの成長ぶりも
楽しみにお待ちしております!


これからも笑顔と幸せいっぱいの
ご家庭を築いてください!末長くお幸せに!






担当ウエディングプランナー重田早葵

 


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です