オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0505  BLUE!

オリゾンブルーで新たなカップルが誕生いたしました。

新郎;Nさん
新婦;Hさん






新婦様は新郎様へドレスを当日までサプライズにされておりました。


ドキドキのファーストミート。

おふたりのかけがえのない時間は
”蒼い海と青い空”をバックに行いました







ご対面の前には
新婦様から新郎様へお手紙のサプライズ。


突然のサプライズに目を潤ます新郎様



そしてウエディングドレス姿の新婦様





———–‐ご対面




とびきりの笑顔で
ぎゅっと新婦様を抱き寄せる新郎様





笑顔と涙溢れる感動的なシーンとなりました




そしてそのお姿を
一番楽しみにされていたご家族様に披露







———-今までありがとう




このご家族対面のお時間は
わずか5分程度




それでも一生心に刻まれるワンシーンとなります






そしておふたりの挙式がスタート


選ばれたのは人前式



大切なゲストの皆様に愛を誓います


おふたりがテーマに選ばれたのは “BLUE”

ドレスコードとしてゲストの方にも
“なにか青いもの”を身につけていただきました。


挙式会場内には
ドレスやバック、
ピアスやチーフ、ネクタイ
ヘアアクセサリーなど


皆さまそれぞれ個性溢れる BLUEをお持ちで
会場内は一体感で包まれました




挙式のラストはクロージングキス♡


わあー♡と歓声がわく
この瞬間が大好きです!




そしてアフターセレモニーでは
フラワーシャワーと
ご両親さまのご協力もいただきながら
お菓子まき!!



みなさま大盛り上がりです



そして、お二人のパーティーのスタートです^_^




乾杯後みなさまとのテーブルフォトタイム

そして海をバックに







巨大ハンバーグにソースをかけ、、、



ハンバーグ入刀!




ソースのジュージューというおとと
いい香りが広がります



アツアツなハンバーグをファーストバイト



そしてお色直しの中座では
新婦さまは おじさまおばさまと
新郎さまは ご兄弟と
それぞれ歩まれます


青のリスレットとブートニアを送ります




リメイク入場の前に、、、


2着目ドレスのファーストミート


せーの!で振り返ったおふたり



“どうーー??”


“おぉーーーいいじゃん!”
とハイタッチ!!









実は新婦さま、、、


2着とも
サプライズにしていたそうです^_^



おふたりらしい笑顔いーっぱいのファーストミート

実は、、当日カメラマンさんと映像班のみなさんと
相談して提案したファーストミート

イメージ以上におふたりらしい
ステキなワンシーンに♡


プランナーとして本当に嬉しい瞬間です。


そしてリメイク入場!

ゲストの皆様に受付でご協力いただいた

サンドセレモニー

中央のキャンドルに火を灯します






ゲストとおふたりとで完成したキャンドル


一生の宝物ですね、、✴︎




ドレスコードコンテストでスタイリスト部門
おもしろ部門と受賞者をそれぞれ発表♡


この日のために海外で新調したスーツをお召しになった方と
個性的なマスクをされた方にプレゼントが贈られます





そして、、おもてなしのデザートお茶漬けビュッフェ










パーティーは和やかに進み





お手紙のシーン


今までの感謝の思いを
ご自身のお言葉で伝えます





幸せになります



そんな誓いを旨に新たなる門出




おめでとーーーーーー


この瞬間
打ち合わせの日々を思い出します






おふたりに出会えたこと
担当プランナーになれたこと
幸せな気持ちでいっぱいです




おふたりの幸せを心から願っております











またいつでも季節の紅茶♡飲みにきてくださいね!



プランナー
葛原 香織

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です