オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

4/28 Bouquet💐

今日も青空の晴天が広がる中 オリゾンブルーに新夫婦が誕生いたしました

新郎 よしはるさん 新婦 みかさん


「おふたりらしさ」をたくさん詰め込んだ1日を紹介します


おふたりの1日はファーストミートからスタートしました
実はよしはるさんに向けてみかさんが内緒でお手紙をご用意いただきました^^

きれいな青色の海をバックにみかさんから思いをしっかり伝えていただきました



おふたりの挙式は人前式
今まで愛情たっぷり育ててくださった親御様からのファーストページでスタートしました
おふたりらしく「 な か よ し 」の頭文字で誓いの言葉をお読みいただきました

挙式の後はフラワーシャワーやバルーンリリースのイベントで
楽しんでいただきました
お天気もとっても良く青空にカラフルバルーンがとっても映えました^^

披露宴のスタートです!!
おふたりの趣味でもあるカメラを持っての入場です!
おふたりもゲストの皆様の表情をしっかりカメラに収めていただきます




前半はテーブルフォトでみなさまのテーブルを
回りながらお写真をお撮りいたしました
そしてみかさんのご職場の皆様からのご余興も大盛り上がり!
あの大人気グループに扮しておふたりも一緒にダンスしていただきました^^

そしておふたりのウエディングケーキは
思い出のデートスポットをイメージしたケーキ!
よしはるさんが手作りしてくださったお地蔵さんも飾って完成です^^


そしておふたりはご中座へと進まれます
新婦みかさんは大切な妹様をご中座相手に選ばれました
実は妹様のためにみかさんはブーケを手作りしました
そのブーケとお手紙に思いを込めて妹様にプレゼントしていただきました

よしはるさんはお姉さまと弟様とご中座されました
どこか嬉しそうで恥ずかしそうなよしはるさんの表情が
印象的でした^^

披露宴も後半!お色直しはゲストの皆様にドレスの色当てクイズを
行っていただきました
ペンライトをゲストの方に持っていただいてのご入場です!



ライブのような盛り上がりになりましたね^^

パーティーはクライマックスへと進みます
大切に育ててくださった親御様へお手紙と花束に思いを託し
お渡しいただきました

たくさんのゲストに囲まれておふたりは門出を迎えられました

よしはるさん みかさん

結婚式はどうでしたか??
私はおふたりと一緒に打ち合わせをしてきた時間からとっても幸せで
当日おふたりのきらきらした笑顔が見れたことが
本当にうれしかったです
またいつでもオリゾンブルーに帰ってきてください^^
本当におめでとうございます!



おふたりの担当ウエディングプランナー 中村 彩葉

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です