オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

7.14 ナチュラルに想いを込めて


2019年7月14日
本日もオリゾンブルーでは素敵な結婚式が行われました

新郎 たくやさん
新婦 まさみさん

とても穏やかであたたかなおふたり
そんなおふたりの人柄溢れるアットホームな結婚式になりました

結婚式のはじまりは おふたりのファーストミートです

ファーストミートは ただドレスとタキシード姿を披露する場ではありません
世界中にたくさんの人がいる中で 巡り合い生涯を共に歩むことを
誓いあったおふたりが 結婚式という日に夫婦としての始まりをむかえます

ファーストミートは 夫婦となるおふたりのはじまりの時であり
そんな大切なパートナーへ改めて想いを伝える瞬間になります

きっとおふたりの心にも あたたかく残る瞬間になったのではないでしょうか


また おふたりの対面の時間だけでなく
ご家族との時間も挙式の前に創りました

今日という日を心待ちにしていたのは きっと
ご家族様ではないでしょうか
おふたりの晴れ姿を見た時の親御様の表情がとても印象的でした

この時間が ご家族の皆様にとっても
宝物のような想い出とし心に残っていると嬉しいです

おふたりが選ばれた挙式は 教会式
神様へ永遠の愛を誓う 厳かで素敵な挙式です





おふたりの指輪を運ぶリングガールとして
まさみさんの姪っ子ちゃんも大活躍した挙式になりましたね





結婚披露宴では ゲストとの時間を大切に創りながら
おふたりと会話やお写真タイムをたくさんとり
アットホームな披露宴をすすめていきました





ウエディングケーキのセレモニーでは
おふたりの想い出の場所でもある夢の国の
可愛いくまのキャラクターがのったオリジナルのケーキが登場し
ゲストの皆様からも「可愛い!」と歓声があがりました

たくやさんへスコップを使ってファーストバイトも
とってもユニークで盛り上がりましたね!

ご中座では まさみさんはとてもお世話になっている上司と
たくやさんは 職場で共に働いている同僚の方と歩まれました

ご中座も ゲストへ想いを届ける素敵なシーンになります
想いの伝わるご中座になりました

お色直し入場は まさみさんのカラードレス姿に
会場に歓声と拍手でいっぱいになりましたね
お色直しとともに おふたりからのおもてなしとして
オリゾンブルー特製のピザビュッフェと
デザートビュッフェをご用意!





海を見ながら 本場のピザ窯で焼きあげた
さまざまなピザやデザートを
ゲストの皆様にご堪能いただきました

新郎新婦とゲストの皆様と和やかに
すすめてきた結婚式もクライマックスへとすすみます

クライマックスでは ご家族への想いを手紙に込めて
まさみさんに届けていただきました
結婚式だからこそ素直に伝えられる気持ちがあります

たくさんの大切なゲストの皆様に見守られながら
おふたりは夫婦として新しい人生の門出を迎えられました


たくやさん まさみさん
ご結婚 誠におめでとうございます

おふたりと出会ってからあっというまに
結婚式当日を迎えましたね
おふたりにとってどんな1日になったでしょうか

結婚式は特別な1日です
大切なパートナーと夫婦になること
家族へ感謝の気持ちを素直に伝えられること
お世話になっている人へお礼をできること

何よりも 人生の晴れの日です
笑って涙して「幸せ」を感じてもらうこと
それが 何よりも価値のあることだと思います

結婚式という最高の幸せな時間を
一緒に創ることができたこと
ご担当ができて私も心から幸せです

あたたかくて優しさいっぱいのおふたり
これからおふたりらしく素敵なご家庭を築いてください!
そして またお近くにいらっしゃた時は
オリゾンブルーへぜひお立ち寄りくださいね

いつまでも 担当プランナーとして
たくやさんとまさみさんの幸せを願っております

ずっとずっとお幸せに!

担当ウエディングプランナー 重田早葵

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です