オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2019年8月4日 おもてなし

2019年8月4日

輝く太陽と青い海
そしてセミたちの鳴き声が
夏本番を感じさせるこの良き日
本日もここオリゾンブルーで
とっても素敵な新夫婦が誕生しました


新郎 ひろやさん
新婦 りかさん

優しさ溢れるおふたりの
幸せいっぱいの一日をご紹介します!





一日のはじまりはチャペルでのファーストミートから


ひろやさんは輝く海を見つめながら
りかさんとの対面の時を待ちます

普段は落ち着いているおふたり
「やっぱり緊張しますね」
と今日が特別な一日であることを実感します


そしてご対面の瞬間・・・

振り返るとそこには笑顔のりかさんが
チャペル全体が幸せな空気に包まれた
とても素敵なファーストミートになりました




おふたりの挙式は三嶋大社での神前式
思い出の場所で大切な方々に見守られながら愛を誓います





そのころオリゾンブルーには
おふたりの結婚を祝福するために
続々とゲストが集まってきます


そして披露宴のスタート
乾杯で大いに盛り上がった後には
ゲストの皆様とのお写真タイムを楽しまれました♪


そしてパーティー前半のメインイベント!
おふたりが考えたクイズ大会です!

・ふたりの初デートの場所は?
・お互いの第一印象は?

など大盛り上がりのイベントとなりました




そして内緒にしていたおふたりへのサプライズ!!

新郎の甥っ子姪っ子ちゃんによる
お花のプレゼントです!
とってもかわいいサプライズに会場全体が笑顔になります




りかさんのご中座は弟さんと

お互いに少し照れながらも
仲良く手をつないで歩かれました


ひろやさんは
小さい頃から優しく見守ってきてくれたおばあさまと
しっかり者のお姉さん そして姪っ子ちゃんとご一緒に中座です
ご家族の温かさを感じるシーンとなりました



リメイク入場では前半とはガラッと雰囲気を変え
ウェディングドレス・タキシード姿で登場します

青い海をバックにしたオーシャンデッキからのサプライズ登場に
ゲストからも驚きの声が上がりました♪



前半のクイズの全正解者の抽選で盛り上がった後には

結婚式といえばこのイベント!!
ウェディングケーキ入刀です

おふたりのケーキはとびきりオシャレな
星型の2段ケーキ★





その後の食べさせ合いっこでは
仲のいいところを存分に披露します♪


ケーキイベントの後には
おふたりからのおもてなし
デザート&PIZZAビュッフェで会場の盛り上がりは最高潮に!
ゲストの幸せそうな表情に おふたりもとても嬉しそうでした




そしてパーティーはクライマックスへ

新婦の手紙ではりかさんにご家族へのお手紙を読んでいただき
親御様へは花束にのせて感謝の想いを届けます


門出ではたくさんの祝福のなか
本当に幸せそうなおふたりの笑顔がとても印象的でした


ひろやさん りかさん
ご結婚本当におめでとうございます!!!
おふたりらしくおもてなしと幸せにあふれた一日になりましたね


お仕事に一生懸命なおふたり
私も頑張らなきゃ!と思わせてくださる存在でした

いそがしいなかでたくさん考えて一緒に創ってきた結婚式
おふたりにとって一生の思い出に残る一日になりましたか?
私にとってはわすれられないとっても幸せな一日です
最後にいただいた素敵な花束も最高にうれしかったです!



結婚式は終わりましたがぜひ
いつでもオリゾンブルーに遊びにいらしてください♪
笑顔でおふたりのことをお待ちしております!
ひろやさん りかさん
ずっとずっとお幸せに!





担当ウェディングプランナー    木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です