オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

みんなでEnjoy!Wedding

今日幸せになったおふたりは
ひろやさんとみなさんです。

小学校の同級生であるおふたり!
お付き合いはなんと10年!
みんなに楽しんでもらいたいし
おふたりの10年の歴史も入れていきたい、
そんな思いで作ってこられた結婚式。
一日の始まりは
海でのファーストミート。


おふたりの門出をお祝いするかのようにスッキリと晴れたお天気のもと
お互いの晴れ姿を見て思わず笑顔になりました。


親御様のことも大事に思われているおふたり。
親御様とのご対面のお時間で気持ちを伝え会いました。



そして挙式。
厳かに行われましたが
指輪の交換の場面で皆さん一斉に笑みがこぼれました。
指輪の交換で指輪を届けてくれたのは
ひろやさんの愛犬、レオンくん!


前撮りの時にも参加してくれて
本当におとなしくて良い子なレオンくん。
今日もきちんとおふたりに指輪を届けてくれました♪


アフターセレモニーでは
フラワーシャワーでお祝いしていただき
幸せのおすそ分けとしてブーケトスも行いました!


そして披露宴入場で
快晴の青い海バックにおふたり和装にチェンジされ登場!!


パーティーでは、ご友人からのお祝いの言葉をいただき
その後みなさんが可愛がっていらっしゃるご友人のお子様に登場していただき、お花をみなさんに届けていただきました!
お礼にプレゼントを渡されました♪

そしてひろやさんのご友人からもお祝いの余興をいただきました。

その後、招待状に同封していた今日のチケットを、受付で半券をもぎり、その中から抽選をしていくチケットタイムがありました!
当たりの方5名にプレゼントがありましたが
1名だけ「お楽しみ券」と書かれたカードのみの方が…


そしてメインであるケーキ入刀!

サンクスバイトにとっても感謝されていらっしゃるお母様に、ありがとうの気持ちを込めてケーキを食べていただきました。



そしてリメイク入場では
砂状のキャンドルを各卓から集めていき、サンドセレモニーを行っていきました。

その後
お楽しみチケットをゲットした方にご協力をいただき、
サンドセレモニーのラストの色のキャンドルを入れていただき完成となりました!



そしてお楽しみはまだまだ続き、
その方へプレゼントもありました✭!

そしてみなさまにも!
甘いスイーツ♡デザートビュッフェでおもてなしをしました!



ラストはご友人からの心にしみるお祝いをいただきました…✭





ひろやさん みなさん
お打合せでは、一緒にたくさん考えていき今日を迎えましたね!
おふたりとつくっていけたこと、本当に幸せに思います!
またぜひ遊びにいらして下さい!
おふたりの担当プランナー 石垣博子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です