オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

9.29 家族記念日~新郎新婦ともうひとりの主役~

 

本日もここオリゾンブルーでは
素敵なご家族の結婚式が行われました

新郎 としひでさん
新婦 まみさん

優しくであたたかなお人柄があふれるおふたり

そして結婚式の主役はもうひとり
とてもかわくて元気いっぱいの愛娘 なぎちゃん

愛溢れるご家族の結婚式がはじまります
結婚式のはじまりは「家族3人の時間」を創りました

結婚式をやる意味や思いは新郎新婦によってさまざまです
ただ 今日を迎えられたこと
生涯をともに生きていくこと決めたパートナーと
愛する娘と結婚式が迎えられたこと
それは とても尊くて特別なことです

 



 

ファーストミートに家族3人ですごした瞬間は
きっとあたたかく心に残る時間になったのではないでしょうか

また 今日という日を心待ちにしていたのは
ご家族の方々ではないでしょうか

遠方はるばる起こしいただいたまみさんのご家族には
リハーサル前にプチ対面をしていただきました
お父様お母様の涙から想いが伝わってくる瞬間でした

おふたりが選ばれた挙式は 教会式
ゲストの皆様に見守られながら
神様に夫婦と誓いをたてます

誓いのキスは 愛娘のなぎちゃんへ
おふたりからの愛情が伝わるシーンに
ゲストの皆様も自然と笑顔が溢れます

挙式のあとは ゲストの皆様と一緒に
バルーンリリースを行いました!
晴れ渡る空へ たくさんの想いをとばしました

 



 

披露宴でも おふたりのお人柄溢れる
あたたかくにぎやかな時間がすぎていきます

何よりもゲストの皆様のことを考えて
結婚式の準備もすすめていらっしゃったおふたり

こだわりのお料理とともに
ゲストの皆様とのお時間をお楽しみいただきました

また おふたりこだわりの
ウエディングケーキは愛猫が2匹のった
とってもかわいらしいデザインに♩

実は おふたりの結婚式が愛猫の
お誕生日ということもあり
一緒にお祝いも兼ねたケーキになっています

 



 

そして としひでさんとまみさんの
ファーストバイトやなぎちゃんも
はじめてのケーキをバイトでぱくりっ

おいしくておかわりしちゃう
なぎちゃんに会場全員がいやされましたね

ケーキイベントで盛り上がったあとは
お色直しのため新郎新婦はご中座へと歩まれます

まみさんは 大好きな三姉妹で
よしひでさんは四きょうだいで歩まれました

親御様のとてもうれしそうな表情も溢れる
素敵なご中座のシーンになりました

 

お色直し入場は ゲストの皆様も
ドキドキ楽しみにしていただいていた
なぎちゃんの衣装にも注目でしたね!

オーシャンビューの中 家族3人でご登場です

 



 

装いあらたな家族3人の素敵な姿に
会場一体となって盛り上がりました

ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう
お茶漬けやデザートビュッフェもご用意され
和やかに披露宴がすすんでいきました

 

クライマックスでは まみさんからご家族へ
普段はなかなか伝えることのできな気持ちを
手紙に込めて伝えていただきました

ご家族の皆様にとっても
結婚式は 本当に特別な日です

結婚式で伝えられる言葉は
何よりもうれしくて宝物になります

たくさんの人に愛されているおふたり
幸せをしっかりと感じながら
新たなる門出を迎えられました

 

としひでさん まみさん なぎちゃん
ご結婚 誠におめでとうございます!

おふたりとなぎちゃんと出会ったころは
まだなぎちゃんが生まれたばかりで
まみさんにすっぽり抱っこされていた時でしたね

毎月の打ち合わせで おふたりと結婚式の
準備をすすめていくことも楽しかったですが
なぎちゃんの成長も一緒に感じることができて
とても贅沢な気持ちになっていました

本当に優しくて心があたたかなおふたりに
私も毎回たくさんパワーをいただいておりました
オリゾンブルーを信じてくださり
ご担当を任せてくださり本当にありがとうございました

おふたりとなぎちゃんに出会うことができて
家族のすばらしさを改めて感じました
私も家族ができたらおふたりのような夫婦になりたいです!

これからもおふたりとなぎちゃんの幸せを
ずっとずっと願っております!
また オリゾンブルーへ遊びにいらしてくださいね
なぎちゃんに名前を呼んでもらうのがひそかな夢です^^

末永く お幸せに!

 



担当ウエディングプランナー 重田早葵

 

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です