オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

9.28 思い出ストーリー♡

美しい青空の下で
本日も幸せ溢れるご夫婦が誕生しました

新郎 かつきさん
新婦 ちさとさん



お打合せの時からとても仲良しなおふたり
優しく誠実なかつきさんと
ゲスト想いで笑顔が可愛いちさとさん
結婚式まで一緒に力を合わせて準備を進めてきました


おふたりの一日はファーストミートからスタートしました
お天気に恵まれた一日!青空の下 海をバックに行いました

おふたりの挙式は人前式
かつきさんがずっと野球をされている事もあり 誓いの言葉は選手宣誓で愛を誓い
ゲストの皆さまに参加していただいたサイドセレモニーで署名をします


リングリレーもゲストの皆さまにご参加いただき とても温かいお時間となりましたね

挙式後はフラワーシャワーのセレモニーとバルーン ブーケトス お菓子まきで楽しく盛り上がる時間です
大人の方からお子様まで笑顔が溢れるセレモニーとなりました

いよいよ 披露宴のスタートです
お食事とご歓談のお時間を楽しんでいただき
お菓子まきの当たり発表を行います
見事当たった方には豪華景品をプレゼントしました

ここでおふたりこだわりのウェディングケーキのご登場です♡
大好きなキャラクターの〇〇ストーリーのケーキにおふたり仲良くご入力します


そして仲良く食べさせてあいっこのファーストバイト♪
ちさとさんのかつきさんへの愛の大きさがとても伝わるシーンでした

ご中座はおふたりそれぞれ
大切なお母様と手を繋ぎ 歩きます
お母様にとっても 嬉しく幸せを感じるシーンになったのではないでしょうか

リメイク入場は オリジナルのお揃いのユニフォームにかつきさんがビールタンクを背負ってご登場です!


クラッカーで入場を彩ります
同時に思い出の野球&バレーボールをイメージした『手まり寿司』がスタート♪

思い出を振り返りながら楽しいひと時となりました

装い新たなおふたりとゲストの皆様と
あたたかく楽しい時間をすごしながら
あっというまに披露宴もクライマックスへとすすんでいきます

クライマックスでは おふたりより親御様へ
花束と生まれた時の体重のお米に想いを込めて届けられました

今日まで愛情いっぱいに育ててくれた親御様へ
想いを届ける瞬間は 涙が溢れます

大切で大好きな皆様からの たくさんの祝福の中
かつきさんとちさとさんは新たな門出を迎えられました


かつきさん ちさとさん
ご結婚おめでとうございます!
結婚式の一日は『思い出』を振り返りながら
感謝の想いを伝えられた一日となりましたでしょうか
とても愛されているおふたりだからこそ
愛が溢れる素敵な家庭を築いてくださいね!

おふたりの新たな門出の瞬間を担当プランナーとしてお手伝い出来て本当に幸せでした
是非 オリゾンブルーへ帰ってきてください
ずっとずっと仲良く お幸せに♡


おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか










静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です